*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はなまるマーケット&オリスタwebで1位発表♪
twitterさんからお借りしました。


『 はなまるマーケット投稿フォーム 』

みなさん、何でも良いから送って下さい!
枚数も大事です

ファンの底力の見せ所です・・・って、以前もカメの時は
ファックスとか、枚数、公表してくれなかったけど、番組への
アピールは絶対必要だと思います
~~~~~~

と・・・オリスタで1位、発表されました
 『 オリスタwebで・オリコン1位発表 』

【オリコン】KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位
人気グループ・KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」
(15日発売)が初週13.2万枚を売り上げ、5/27付週間
ランキング首位に初登場。デビュー曲「Real Face」
(2006年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得した。

本作は、メンバーの亀梨和也が主演した映画『俺俺』(25日公開)
の主題歌。KAT-TUNが映画主題歌を担当したのは本作が初となった。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ あずささん
  めちゃめちゃお返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい。
  CDランキングって実際はどうなんでしょ?
  私はKAT-TUN(カメ)に申し訳なくて辛いです。
  毎回減っていく売上枚数が気になります。
  冠番組を1つも貰えないのが1番痛いと思うのです。
  毎週、なんでも良いから絶対出れる番組あれば、ファンも
  離れないと思うのですが、今のやり方では若い子はどうしても
  派手なグループへ移動してしまいます。
  ならばどうするか。
  KAT-TUNファンは年齢が高いので残ってるハイフンが1枚でも多く
  買えば・・・もうこれしかないです。
  ただ、事務所の後押しが全くないので、購入意欲も少し削がれます。
  ”通りすがり”という方に、1位を何が何でもと言うのはもういい加減
  止めて、CDを楽しみましょうという言葉を書き込まれた時は
  正直、揺れました。私だってCDを楽しみたいです。
  でも1位を望んでるKAT-TUNにして上げれることはただ1つ、ハイフンが
  1位にすることだけです。でも他のGは楽に1位になれるのに、
  何でいつも苦しい相手にぶつけるんでしょうね?
  
  次はアルバムです。みんなで頑張りたいですね!!
  ライブで「1位になれました」と言って貰えるのでホッとしてます。
遣りましたねー
21作連続1位遣りましたねー♪今回はお相手が酷い方で逆にハイフンの怒りを買ってしまっての結果のような感じ? それにしてもあれだけ煽り調子に乗った後のこの結果にあの方の落ち込みは如何なものでしょう…しかし他のグループや○Pさんが危ない時は握手会やらイベントを急遽入れて来てでも守ろうとするのに何故KAT-TUNにはないのか!?今迄メンバーとハイフンで勝ち得て来たから野放し!? 私達としては連続が途絶える事は記録がなくなり更に事務所に下手な扱いされたくないため頑張るけど、実際おかしな話しですよね。推しの格差が酷すぎます。それでも頑張る亀がいてそんなKAT-TUNを一番大事なと亀が言うからには私は1位に拘り続けて行きます~。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
