*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
女性自身♪~
女性自身

表紙が1番綺麗だ

折角”巨乳”ちゃんで頑張ったのに、カメラの角度で
巨乳が目立ちません

でもねーーーーーーーー

こんなに色っぽい目で見られたら、男は落ちるね

こんな色っぽい女性が近くに居たら、絶対イヤだ
同じ”女性か?”って言われちゃいそう

恥ずかしいとか言いながら、完璧カメちゃんには、脱帽です

33位の「工員の俺」
工員の服装が、弘人でした
太った弘人も可愛い~

”映画のPR”
「監督のためならひと肌でもふた肌でも脱ぐし、なんなら
本当に脱ぐっていうか、”次のシーンはオールヌードがいいんだ。
って監督に言われたら”はい、わかりました。って言えるくらいの
関係性の中でできた映画です」

三木監督・・・
これ読んでたら、悔しがっていると思う。
私もメチャメチャ残念だーーーーーーー

オールヌードですよ と言いつつ、私はチラ見せが
好きです

何でも脱げばいいっていう仕事は止めて頂きたいです 
本当かな?私、自分でもわかりません。

うーーん、やっぱり”半ケツ”とか、ギリギリズボンを下ろすとか

食後のデザート食べながら、私は一体何を語っているんだろう


明日、発売雑誌です・・・怖い
5月22日(水)
「TV station」 インタビュー (亀梨和也、加瀬亮)
「TV LIFE」 インタビュー (亀梨和也、加瀬亮)
「TVぴあ」 インタビュー (亀梨和也、三木聡監督)
「anan」 インタビュー (亀梨和也)
「週刊テレビガイド」 インタビュー (亀梨和也)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
