*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ピカルの定理&雑誌
テレビは基本、カメが出てる時とNEWS番組と
ワールドサテライト以外、進んで見ようと思わないので
近頃、新鮮です

先輩との絵文字とか顔文字とか、カメってやっぱり
常識人だと今日も思いました。

どちらでメールを終わりにするか。
このカメの感覚は私は似てますねー。
ちょっと嬉しかった・・・
小さな幸せ&満足←カメが好きな絵文字

って言うか・・・

カメちゃん、マニュアル書いてる時の頭の構造は

私たちハイフンには基本、絵文字と”っ”って言うのが最後に付くのと
後、意味不明な言葉の羅列と・・・

急にかわいこちゃんに変身して、

このマニュを書いてる人は・・・
なんちゃいでちゅか~
って聞きたくなるほど、年齢が下がりますよね

女殺しの亀梨・・・怖し

怖しと言えば、今日は病院をキャンセルして美容院に行ってきました。
今朝、スマホが起こしてくれなくて、病院の予約時間に完璧
間に合わなかったので←カメが好きな絵文字

帰りに本屋に寄ったけど、近頃は中が見えなくなってる雑誌が
多いので、手当たり次第、全部購入はできない

今日はan・anとTV LIFEにしました。

荷物があったので、重い雑誌は諦めました。
an・an
anan1.jpg   anan2k.jpg
LIFE
LIFEkk.jpg

お金が・・・

こんなに色んな雑誌に出して頂けて、本当に感謝ですが、
居候の身分で全買いは無理ですーーーーー

どこかで線引きして諦めなきゃ・・・辛いですが

今のうちにお風呂に入ってきます。

11時からの『TOKIOカケル』はめちゃ、楽しみです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!いつも楽しいblogを拝見させていただいてます♪
まったく関係ない話しなのですが、通りがかったのでお知らせします。
今みに子さんが舞台挨拶のチケットを譲るお取り引きをしておらっしゃる韓国の方は
私もベムの時にチケットを譲った方で、マナーが悪く、大変振り回された方です
チケットが一枚も無いと言って同情を引いてますが、既にいくつものチケットを手にしていると思います
ベムの時もそうでした
私は気の毒だなと思い、声をかけたのですが、心から後悔しています。
本当に一枚も取れなかった子はまだ他にたくさんいたのに…
人の善意の後ろで舌を出してるタイプですね
盗撮、密録の常習者でもあるので、その恩恵に預かりたい人は
仲良く(?)しているみたいですよ
私は御免ですが

みに子さんのblogのファンなので、ちょっと黙って見ていられなくなり
場違いにも、こちらに余計な御忠告をコメントさせていただいちゃいました
すみません(。-人-。)

みに子さんの善意が踏みにじられませんように
御注意くださいませ♪

お返事は戴かなくて大丈夫ですので!

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
