*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
確定情報を待ちます
皆さんがスクショ撮ったりしているので、間違いはないと
思うのですが、やっとFCに入れたと思ったら、コンサートの
情報は消えていました。

封筒が来るのを待つしかないですが、
カメが去年のドリボは集大成。やりきった!と言ってたから
やはり去年で終わってしまったのでしょうか?

かなりショックで、私にはコンサートが始まるより
ドリボが無くなってしまった事の方が辛いです。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ なかさん
  同意見です!!!
  カメって「やらせて下さい」って言えないのかな!
  自分の仕事が1番多いから遠慮?
  でもKAT-TUNの中心で頑張らなきゃ!それには
  他の誰もカメちゃんの代わりはできない舞台を手放していけない。
  悔しいです。カメのバカ~!!!!!!です。


★ きみちゃん
  今年こそはきみちゃんと並んで観ようね!って約束してたのに。
  ・・・切ないストーリーは・・・ちょっとi-229i-229
  切ないか?i-278
  まだ諦めるの、止そうねi-88
すみません わたしも ドリボについて なんですが~
白いタキシード なんとも切ないストーリー 華麗で魅惑的なダンス 亀ちゃんにぴったりの役で大好きです。
どうか 今後も 見れますように。
私はドリボの亀ちゃんが一番好きです
歌とダンスが本当に天下一品 夢のような世界 もうやらないのかなー
もしそうならロスマイDVDか絶対しなくちゃあまりにももったいなさすぎるよね
そしてコンやるのならソロはドリホ゛のようなきれのあるものがみたいです
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
