*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スケジュールがめちゃめちゃに(涙)
昨日、夜中の0:00にジャニーズnetを見なくちゃって
デジカメ用意してたんだけど、友人から10時前に電話掛かって来て
話し込む事、3時間弱

ほんと!お風呂も終わってて良かった
0:40分頃に電話終わったけど、お風呂に入る体力残って無かった

今年のhappy birthdayKAT-TUNは・・・面白かったけど・・・
ネタバレになるから止めます

今日のスケジュールはランチをしてから「俺俺」を観る
と言う計画だったのに、野暮用が入っておジャンでした

映画が観たくて観たくてウズウズしてる

姉が「映画くらい1人で行ってよ」って冷たく言うし・・・

そうなんだよね・・・

映画くらい1人で行こうよ!私って思うんだけど、地下鉄に
1人で乗るのが怖い

ああああああ!!!!!!
いい加減、1人で行動出来る様になりたいです

カメちゃんは今何処ですか???
急に淋しくなって、心も体も飢えています

そうそう、昨日の友人が「アナザースカイ」を見てくれてて
「カメちゃんって、もう、なんてカッコイイの
パリが本当に似合うし、嫌味じゃないし、男の子が
あんなにおしゃれにお料理作っちゃったり・・・惚れたわ

ベタ褒めされました。
映画の舞台挨拶もテレビで見てくれてたし、『徹子の部屋』も
見てくれてて・・・
「あの年齢で、インタビューの受け答えもしっかりしてるし
紳士ね!素敵な男に育ったわね。」

私がカメファンになった頃を知ってて、昔は猛烈に反対されて
ましたが、「カメは凄いよね!」

この凄い!凄い!カッコイイ!!の繰り返しで3時間でした。
同じ事ばかりの繰り返しだったけど、褒めて貰えて心地よい
時間でした

なんでアナザースカイの話が今頃なのかって思ったけど、
ご主人のお父様がまだお若いのに倒れてしまい、ゆっくり
話せる時間が取れなくて、今日(昨日)良いかな?って言うので
付き合いましたが、お互い、楽しかってね!で終われて良かった


コメント頂いているのに、お返事遅くなってすみません。
今日中に書きますのでお許し下さいませ


テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ テンメイさま
  色々気を使って頂いてる感じのコメントありがとうございますi-236
  KAT-TUN自体は結構変わってきてるんですが、ファンは相変わらず
  自己中が多い気がします・・・恥ずかしいですがi-182
  映画も勿論”姉”付きです。
  隣でずーっと寝てますi-196
  「広場」が安全って名古屋の人間は違う気がします。
  私が体調悪くて姉が急いで買い物してる間に立っていられなくなり三越の
  エレベーターの横のベンチに倒れてしまったんですが、目の前に
  売り場があるのに誰一人声も掛けてくれなかったんです。
  そういう経験があるので、名古屋では一人では動けません。
  名古屋から引っ越したいですi-241
  
おめでとうございます☆
おめでとうございます☆ e-398
   
歯医者さんの日☆
・・じゃなくて、お誕生日ね(笑) e-313
「今まで、よく頑張って来たな、私・・」
と、自分を褒める日でしょう。 
ま、頑張り方がちょっと特殊かも知れないけど♪
    
映画って、いつもお姉さんと一緒なわけ?
わりと近くの馴染みの映画館で、亀梨の映画でしょ。
男性客は少ないはずだし、かなり安全ですよ。
   
試しに1人でチャレンジするのもいいかも。
地下鉄が苦手なら、歩くとか♪
たかが往復2万歩程度でしょ(笑)
あるいは、「トレーニング費用」と称して、
往復タクシーとか。
少しずつ慣らすって方法はフツーですからね。
  
「広場」ってものは、不特定多数の人が集まるけど、
それは逆に、安全ってことでもあります。
万が一、何かあっても、普通の人が圧倒的多数だから
何とかしてくれるし、警備も監視もあるから。
広場とは、みんなが守ってくれる場所なんですよ e-343
自分が目立たず、ひっそり楽しめる場所でもあるしネ。
    
SUZUKI・ソリオのCMは今、HPでチェック。
夏の海は爽やか。車体に合わせて、わざと小さな
プライベートビーチを選んだわけね。
バンディットは亀の男っぽさ全開、
ブラック&ホワイトはアートって感じかな♪
超高画質カメラも、それっぽくてカッコイイ☆
スズキは業績も安定してるし、ラッキーですね。
パナソニックはビミョーだけど(笑)
  
次のお誕生日まで、また1年、元気に過ごしましょう e-419
ドラゴンズのネタが笑えましたよ♪
それでは、今日はこの辺で。。e-420
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
