*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドラゴンズの元選手
先月から私はスマホデビューしたのですが、欲しい機種がなくて
急いでたので適当に選んだ機種が最悪で

4日目で機種交換。新しい同じ機種が届いたけど、前の機種より
動作がめちゃくちゃ

1ヶ月ドコモに弄ばれた結果、スマホは入院することになり
昨日近所のドコモに行きました。

なんか店舗内の雰囲気が変。
1人の男性に掛かりっきり

他のお客との対応の仕方があきらかに不公平

姉が「中日のコーチの井上よ」って・・・

中日の選手だってカメ関係以外全く分からないのに、コーチなんて
余計に分からない

コーチがなんだよ!
全員、大切なお客様だよ!

お客様は神様だよ!バカドコモ!!

我が家の地域にはドラゴンズの選手たちがたくさん住んでいるらしい

ラーメン専門店でも遭遇・・・これも元選手。
現役の方はウロウロしてません。

友人がドラゴンズの井出(球団代表)と同じマンションです。
名古屋に来た時だけのセカンドハウス。

井出の奥様が名古屋に来た時だけ運転手してます。
本人(友人は)自慢らしいけど、みんな「バカだよねー!」って

友人がチケットはいつでも頼めるからって威張っているけど、
カメが名古屋ドームに来る事はほぼ無いから頼みません


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ 非公開のさ●●さん
  どう書いたら良いのか・・・
  私も今、この状況じゃなければ平常心を保っていられますが、
  この異常にも思える事務所には何をどう訴えればいいのか
  全くわからなくなっています。ごめんなさいね。お役にたてなくて
No title
★ きみちゃん
  今日も発表なかったね!私・・・生きていけない・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤字の部分に 笑いました~
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
