*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「俺俺」cinema cafe,net
cinema Cafe, net

33ミッションに立ち会ったスタッフさんからの完遂までの
エピソードが載っています。

PC&スマホかからは読めると思います。

昨日3回目の「俺俺」を見てきたのですが、全部「俺」だったのは
よーくわかりました。

小ネタ探しも直ぐに目に飛び込んできます。
意味が無いようで全部意味があるのですが・・・

私は大樹のスマホストラップが

あんなにもカッコよくて冷静な大樹が・・・
胸に堂々とモルモットのストラップぶら下げてます???

いつも眉間にシワ寄せてるタイプの大樹が

昨日私は結構テンション高く見れました。


ナオが・・・
ナオが可愛い過ぎる~~~~~~

”素”でお酒が入った時は”ナオ”が1番近いってカメが言ってたから

”ナオ”って絶対お持ち帰りタイプですよね~

来週はまた病院なので帰りには”4俺俺”してこようと思います。

「俺俺図鑑」の大樹の趣味が、ボクシング。

映画の終わりの方で(均と大樹の会話の中)で、均が話してる時
の声の出し方、セリフの言い方とか、表情がドリボのカズヤに一瞬
デジャブしてしまい、胸がギュってなりました。

ドリボから卒業したのですが・・・本当に卒業したのかな?

現実に発表になるまで未練タラタラな私がイヤになる


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
