*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キャッチャープロジェクト
最初、球を受けて乙女座りしちゃうカメちゃんを
きゃ~~!可愛い~可愛い~って
お祭り騒ぎしてたけど、ブルペンに入って本格的に球を受ける
カメちゃんに驚きと尊敬。

ただただ口、あんぐりと見ていました。

凄いよカメちゃん

江川さんに「体力があったらスカウトされる」みたいな事まで
言われて・・・

終わった後のカメちゃんの緊張と興奮に、プロの世界は凄い。

それを全部取れたカメちゃんは本当に凄いとしか
今日は言えません。

やはりこうやって身体を張って見せてくれるプロジェクトは
楽しみです。

盗塁プロジェクトも・・・これはこれで・・・楽しみ~


しかし、髪型が今日もあんな感じだったので、何かあるのですか?

何かあるんだったらいい加減にじらさないで発表を~~~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
  カメちゃん、以前中日の谷繁選手からキャッチャー指導を受けたじゃない?
  一般の人が谷繁選手の言いつけ守って凄いなあって褒めてくれてる
  カメちゃんって、本当に恩を感じてる方を裏切らないよね。
  谷繁選手もきっと喜んでくれてると思います。
  やっぱり身体を張って頑張って欲しいけど、見るのは楽しいけど
  またキン肉マンになってしまうのは困るよね!
おはようございます(^O^)
現役の投手の球を、10球全部取るなんて、凄いことですよね、亀ちゃんは、素晴らしいですよね(^o^)/
キャッチャー亀ちゃん、カッコイイですよね(^_^)v
やっぱり、体張るプロジェクト良いですね(^_^)v
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
