*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
WBS「男の美容」
WBS見てたら「男の美容」に関する事を・・・って言うから急いで
録画した。

パナソニックの展示の所にカメちゃんが一杯いました。
カメちゃん直筆の「全身男前」のフィリップも置いてありました。

ビューティー商品企画チームの代表の方が
「男性の美容市場は膨らんでいくと思うのでますます力を
入れて取り組んでいく」と力強くおっしゃっていました。

カメちゃんのパネルをあんなにたくさん飾って下さっているのも
カメちゃんの功績が大きいのだと確信しました~

パナソニック様、これからも末永くカメちゃんを
起用して下さいませ

ramu2.jpg

ramu.jpg  ramu3.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
  WBS見てたらねーなんか近頃の男・・・怖いよi-282
  絶対私、負けてる。美容にあんなに時間かけないし・・・
  ジャニーズでも芸能人でもないのに、あんなに”毛”まるごと剃ったり
  サラリーマンとかだったら「いつ仕事してますか?」って聞きたい。


★ きみちゃん
  やっぱりあなたの視点は絶対変態だと思う。
  そんなあなたが妹だと思うと・・・
  私はそんな風に育てた覚えはないわi-201
  カメのkissは竜兵までにしておいて欲しかった。ああでも
  映画の中では全部俺だったんだ
俺俺いってきました。舞台挨拶の劇場より小さい劇場になっていました。朝10時開演レディースデイなので おばちゃんばかりあっ 中年男性がいた!
亀フアンですか~?
ビューティーな 亀よりは キューティーな亀ちゃんを見てきました。
可愛いなあ 不細工だなあ 胸筋すごいなあ 亀ちゃんとキスいいなあ
パナソニックさま ありがたや パナソニック劇場で 電気ボーイという舞台エロありをしてほしいですー
おはようございます(^O^)
沢山、亀ちゃんを飾って頂いて嬉しいですね(^o^)/
これも亀ちゃんの功績ですよね(^_^)

亀ちゃんの影響で、美男子を目指して磨く男子が増えていくんでしょうかね?

パナソニック様には、ホント感謝ですよね、これからも、亀ちゃんを宜しくお願いしますo(^-^)o
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
