*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
『俺俺』行ってきました
愛は凄い!

と言う訳で、台風が来るかもしれないのに・・・
レディースデーと言う料金につられて雨の中、出かけました。

姉が私にイヤミで「起きてこなくて見に来ると今、雨が降ってるよね!
体調悪いからわかる。1日寝てるって言うよね!台風が来るかも
わかんないんだよ!いつもこんな日は過呼吸とか起こしてる。
本当に大丈夫なの?私は知らないから!!行けるわけ無いでしょ

そんな罵声に耳も貸さず出かけました。

行けちゃたもんね~

ミッドランドの会場は金曜日まで小さいんですが・・・
ほぼ埋まっておりました。

嬉しい~

今日は落ち着いて始まる前にお手洗いにも行き、用意万端

内心、ニヤニヤ、ヤッタネ!私

と思って席に着きましたが・・・

座った途端、隣の女性のフレグランスの匂いが
香水の香りだったらまだいいんだけど、今まで嗅いだ事がないような
不思議なかび臭い・・・香水なんだと思うけど、異臭

始まってないから逃げようと思い他の席を見たんだけど、
前列しか空いてなくて
ハンカチで鼻を抑えて見ました

でも不思議なもので映画に夢中になってくると、匂いも感じなくなり
今日ものめり込めましたが・・・

やっぱりナオがあんな削除のされ方には不満です。

内容はといえば、今日の感じ方は均が私に乗り移った。

誰でも沢山の顔を持っている。多重人格。それが欝になって
自分が感じていなかったほかの自分が出てきて・・・

中、割愛

最終的に嫌な自分が全部削除され良い部分のみ残った。

ってそんな甘い話じゃないし・・・
28歳で人生経験全部しちゃったらそれ以後の人生の方が
長いのに、そんな万々歳な終わり方はないでしょ!

結果、また全く分からず、来週見に行くつもりです。
だってまだ前売り券があるから
楽しい~~~


って・・・今日もお知らせ来ませんでした


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ テンメイ様
   うひっ!実は水曜日にも一人結構しまーす。
   隣でふてくされて寝てられるより一人で映画見たほうが気が楽な
   事に気がつきました。やはり超・進歩ですよねi-237
   
   検査は身体なんですが、心も関係しているようで・・・
   ガンとかそう言う大事ではないですが、自分でもまだはっきり分からない
   です。アジアの国際マラソンは絶対イヤデースi-235
   今、アジアはちょっと怖いです。
   姉も自分の人生の汚点だと反省してますしi-229
   もし万が一マラソン(歩いていいのなら)ホノルルですi-199   
   いつもお騒がせしてすみません。嬉しいですi-185   
半ば治ってますよ ♪
エライ! 2回目の「1人映画」ですよね e-343
台風がらみの雨の中、大勢の人に
囲まれて観たんでしょ。匂いつきで(笑)
素晴らしい進歩☆ 愛と青春の旅立ち!
  
それならご褒美に、どらやき2個食べてもOKです。
10kmジョギングのエネルギーになりますよ!
20個の買い占めはヒンシュクだけどネ♪
   
絶好調なのに新しい検査? 身体の方ですか。
まあ、マジメな話、あんまし急に
無茶な冒険しないように。
せいぜい、アジアの国際マラソンくらいで(爆)
1人で行動する時は、いざとなったら
すぐ助けを呼べるように、心がけてくださいね。
適度に人がいる所を選ぶとか、スマホの充電とか。
      
芸能ニュースは、あんまし気にし過ぎないこと。
スルーする力が大切です。映画館の隣りの匂いも
スルー出来たんだから、大丈夫!
いい球だけ選んで打つのが、バッティングの基本。
亀梨ならきっと、頷いてくれるでしょう♪   
   
ではまた。。e-420
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
