*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
亀十のどらやき
もう何週間も食べてない・・・って言うか遭遇さえしてないから
食べれない

基本、土・日・祝日は外出しない。混んでるから。
でも高島屋の”味百選”売り場に亀十のどらやき入荷が
毎週土曜日なので、先週からチャレンジしてるんだけど
先週は入荷が無かった

ならば今日こそと急いで午後イチで行ったのに無い

店員さんに聞いたら「今日は午前中早くに全部なくなりました」って

誰かが絶対買い占めたんだ~

仕方なく来週また、買いに来ようねって姉に言ったら
「名前だけで美味しいんでしょ!私はあまり好きじゃない」って。

でもねーーー洋菓子より和菓子の方が太らない気がするし、
私は好き ただし大きすぎるからいつも姉と
半分づつ食べるんですが。

どらやきは冷凍できるから重宝する。
いつも20個買ってくる・・・あれっ!?20個って買い占めの
個数ですか?

そうなんだ!私も買い占め犯の一人だったわ

「俺俺」が名古屋は28日で終わってしまいます。
まだ前売り券があるからもう1回は観に行ける。
あの映画こそDVDが早く欲しいです。

今までのドラマとか映画のDVDってカメの表情とか重視で見ちゃう
傾向があるんだけど、俺俺だけは内容重視で何回も観たいと
思いました。

これから上映される地域の方も何度も通われると思います。
本当に良い映画に出れてカメちゃんは幸せですよね。
なんか海外NY?あちらの映画専門誌の様な雑誌にも紹介されて
本当に世界の亀梨になってしまいそうで・・・
ちょっと心配です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
