*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どうか厄が降りかかりません様に・・・
●西●1年5カ月ぶり活動再開・・・

平和だった1年5ヶ月

元KAT-TUNって文字は一生ついて回るんですよね。

KAT-TUNのスケジュールが発表されないのは・・・

まさか、もう関係してるんじゃないですよね。

あの方はどっち所属ですか?って、あっちに決まってるから怖い。

もう本っ当に止めて。
自分の力で進んでください。

KAT-TUNは自分達が努力して今があります。

我が儘は通りませんが、あの軍団だけは我が儘が通るみたいです。

でもお願いですから巻き込まないで欲しい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ 非公開のあ●●さん
  全く同じ気持ちです。なんでKAT-TUNが・・・
  また再開されたらいちいちカメにインタビューです。またカメが
  矢面にだされて何を言っても悪者になる。
  悔しくて悲しいです。
No title
★ きみちゃん
  複雑通り越して事務所に幻滅i-191
  今では不信感で爆発しそう。

★ はとさん
  初めまして。”元”ってさえつかなければイイのですが・・・
  いつまでも元KAT-TUNって言われたくないです


★ みきこさん
  なんで今?こっちの発表が全く無いのに・・・
  怒りで爆発ですi-193


★ さ●らさん
  びっくりしましたがありえますか?
  それなら・・・

無責任な男
「アイドル」が嫌で脱退したんだからジャニーズにいる必要ない!ヤッパリ事務所が大きいからいたいのか‥あれだけ迷惑かけて何ぜ辞めない辞めてくれた方がずっと男らしい‥無責任な男が子供を育てられる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!

え~あの方復活ですか?
複雑です(-_-#)
No title
初めまして。どこまで図々しく恥知らずの男なんだ。目障りこのうえない。ごめんなさいショックすぎて発散させていただきました。
複雑な気持ちです
なんか なんか 複雑ですー
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
