*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
えーと・・・ドリボの内容です・・・
明日、テレビ、新聞で華々しく騒がれると思いますが、
全く内容は違いました。

当然の事です。
カメのドリボを引き継げる後輩がいる訳ないですから

帝劇って・・・なんかちょっと格が・・・

名前も変えた方が良かったと思うけど、なんでかな?

興味ある方はたたみますから、続きから読んで下さい。











テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ きみちゃん
  私たち、ドリボ命で毎年頑張ってきたよね!
  そのドリボを取り上げられたら、これからどうやって生きていく?
  あんなにも綺麗なカズヤはもう生で観れないの?
  静止できらっきら!コンサートは静止じゃないもん。
  確かにコンサートもキラキラだけど・・・
  あの綺麗なお辞儀を見るために通っていたのにねi-240


★ ありすさん
  主役は誰でしょう?っていう会見だったけど、やはり主役は
  玉●さんですから・・・
  去年からの投入で分かってはいたけど、事務所のバカさ加減には
  うんざりです。人を見る目が全くなく、ただのお気に入りを表舞台に
  だす。まあ勝手になんでもやって下さいですよねi-205
内容を聞いて少しは気が楽に
タイトルを変えてくれたら良かったのに
あ~ん 舞台人亀ちゃんが忘れられない(泣)

中々ドラマにシフトチェンジできなくて(苦笑)
やっと 発表されましたね~
長かったー。 亀ちゃんの 綺麗なお辞儀 白いお肌 切ないストーリー 名曲ロスマイ 緊張の伝わる大回転 もう みれない!
えーん。
玉森くんの舞台は 全くちがった作品みたいですね。
亀梨和也座長ドリボは そっとそのまま カズヤのドリボは そのまま よかった。 悲しいけど 亀ちゃんのドリボは 誰もできない。 亀ちゃん いままで たくさんの 愛を ありがとうー たくさんの裸をありがとうー
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
