*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
勝手に進めて後で正論化
WS000162.jpg
亀梨の10月期のドラマ主演のためスケジュールが合わずに
交代・・・

去年の怒涛の中でもドリボを続けて来たカズヤを
去年の時点で外したくせに、一般人に不信感を持たせない
この発表の仕方は流石にあっぱれだと思いました。

もうねーいいのよ!
カメちゃんがどんなに凄いアクロバットしても客席「シーン」
だったもんね!

カメちゃんも千秋楽に「カッコつけて振り向いても客席”シーン”が
それが帝劇なんだよ」

私にはカメの精一杯のイヤミに受け取れました。

カメだって本心「体張ってるんだから”きゃー”とか割れんばかりの
拍手しろよ」って内心思っててもみんな応えなかったし。



新ドラマが発表になりました。昨日買ってきた新聞
日刊

カメが今年は大きな仕事が2つあるって言ってたから、残るは
亀梨和也・王道の仕事ですね!

カメちゃんの王道って・・・
離愛とか1582とか・・・ってこれは私が好きな王道ですが

なんだろう~

まだまだビッツクリ箱の蓋は開けて貰えないのかな?
でもすごい楽しみ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
  ドリボ、拍手すると、周りが冷たい目で見るの。
  せせら笑われた時もあった。それが多分全員じゃないと思うけど
  客席の雰囲気良くないです・・・


★ きみちゃん
  私たち気分悪いことたくさんあったよね!全くカメ担ってi-180i-180


★ なかさん
  まったくその通りだと思うけど、伝えるのがそんなに難しいのかなi-240i-240
  CDは買えない人もいるって言われたけど、ドームにあれだけの
  人数が入っててなんで??枚数が合わないよね?
  悔しいことばかり。これでいいのかな?
  助けて!!!
ドリボの亀ちゃんのダンス歌が何より好き
ロスマイは息をのむほど本当に最高に格好良かった
亀ちゃんファンのため身をけずり舞台頑張ってくれ幸せな時を本当にありがとう
みんな心の中では反応しているけどそれを伝えるという意識が低くへたなんですよね
やはり形にして伝えないとですね
あとライブを望むならやはりもっとみんなCD買って形にしてあらわさないとだめだと思います
それをもとにライブもできるのだから
ちゃんと形にしてかえさないと実現することもせばまっていくと思います
さすが みにこさん 小気味いい文章 素敵
そうだそうだ!
亀ちゃんにキャーキャー 拍手は 必要だー
ということで写真の亀ちゃんの腕が短いのか 袖がながいのか でも キュートな 亀ちゃんに 万歳です。
こんにちは!

ドラマが決まってスケジュールが合わなくてって(-.-;)

ホント、アッパレですね(-_-#)

いつも、亀ちゃん、同時にとか、やっていたじゃないですかね(-.-;)

亀ちゃんが一生懸命やってもシーンて言うのは、可愛そうですよね(∋_∈)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
