*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今頃ですが・・・ベムオリコン1位♪
ベムオリコン

映画 妖怪人間ベム 豪華版
無事に1位取りました~

ちょっと心身ともに疲れちゃったので・・・

考えることが多すぎて何もできない自分が不甲斐なさすぎて・・・

すみません。

いい加減ポジティブ思考になりたいのに、ならなければと思っているのに
そう言う機会を逃しています。

自分の考え方を変えるだけで楽しい毎日が送れると思いますが、
それは今現実に起こりえている事務所への不満と亀梨和也&KAT-TUN
への事務所の待遇に怒りを感じているから、楽しい自分の時間を
作るの事は今は出来ません。

この現実を封印してそんな演技はできません。

と言う訳で、ベムの映画鑑賞はまだ無理です
カメちゃんごめんねー。

今日は気を紛らわせる為に、お掃除しました。
雑誌のファイリングもしなきゃだけど、カメちゃんだけを雑誌から
抜き取る作業なので、それもなんだか気が重くて、お掃除に切り替えました。

隅っこをイヤラシイくらい丁寧に掃除したら気持ちが清々しくなった。

ズムサタのカメちゃん、可愛かったねでもこんな早くからの告知。

本当はもっと他の告知がしたいんだろうな。
私も早く他の告知が聞きたい← あらっ!ちょっと私前向きだわ


PS
コメントのお返事書けてません。ごめんなさい、早く書きますね!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
