*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
嵐決定と変装は見破られる・・・
昨日、嵐のコンサート決まりましたね。
11月から~のが発表になりました。
何だかもう訳が分かりません。昨日のGoingのカメちゃん、
ちょっとお太り気味?そして少し日焼けしてましたね。
沖縄でバカンスとか、シーで見かけたとか・・・
ずっと忙しかったので思う存分遊べたなら嬉しいです

ただ聖のマニュアルの内容を期待してたんですが、全く
何も語ってくれなかった。全く触れてもいませんでした。
余計に不安がつのりました。でも我慢強く待つしかないです。

今日の朝の出来事。
今朝、朝一で郵便を出しに行かなきゃだったのに、起きたら
8時50分

ぎゃ~~~お化粧してる暇ないじゃん

ポスト投函なら大丈夫だけど、切手の金額分からないから窓口。

急いで顔洗って、髪もクリップで纏めて、買っておいた黒縁メガネ。

姉に「私ってわからないよね?」って聞いたら、自信過剰じゃない?
だれもあなたなんて見ないから早く行きなさい

第一関門、マンションの管理人。

玄関からじゃない所から出ようとしたら、運悪くはち合わせ。
「●●様、おはよございます。今日も暑いですからお気を付けて
お出かけ下さい」

ぎゃ!バレた

家から2分の所の郵便局。

なんで~人が一杯。9時ちょっと過ぎなのにー

郵便出すところは空いてて、定形外お願いします。
で普通はすむのに、今日に限って
「先日、こちらの間違いで切手貼ってあるのを見過ごして80円
貰い過ぎていましたので、今日お返しさせて頂きます」

なんでなんで~
いつもばっちりお化粧してくるのに、今日は全くのスッピン!
その上、髪型も変えてメガネまで掛けてるのに、

私バレてる

芸能人がメガネでマスク、帽子でもバレるのに、メガネだけで
変装したつもりなんて、バカみたいって姉に一笑された。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
