*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
みんなで立ち上がりましょう!!DB DVD発売のお願い
色々モヤモヤしてた時にtwitterを覗きに行きました。
twitterでみなさん頑張っています。私はこの方に深く感動
しましたので、僭越ですが、協力させて頂こうと許可を得ました。
~~~~~~

KFC☆俺俺大ヒット!DBDVD発売願様の入力フォームを
お借りしました。

twitterHPKFC☆俺俺大ヒット!DBDVD発売願

下のフォームから入って頂くと、書き方と、はがきのテンプレートを
ダウンロードできます。
テンプレートを使って頂くと団結してる事が事務所等に伝わると
思います。東宝のHPのフォームにも飛べます。  
 ↓
DREAM BOYS』DVD・Blu-ray発売の要望

http://kamefc.blog.fc2.com/blog-entry-33.html


上のフォームが見れない方は

<要望ハガキの書き方>
■ 表面(宛先)

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『DREAM BOYS DVD/BD&サントラ発売希望』係
※2/28訂正。DVDとサントラの要望は1枚のハガキで良いそうです!
『ドリボ~』の前に「亀梨和也 要望」という一文を入れてもOK

■ 裏面
①要望 ②住所・氏名・FC会員の方は会員番号
要望は、まず「◎◎のDVD要望」などタイトルを一言で太字で大きく、
事務所の人がパッと見で何の要望か分かるように。その余白に、
要望を簡潔に。住所と名前は書かないと破棄されてしまうそうです。

▼レコード会社ははこちら
〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム
『DREAM BOYS DVD/BD&サントラ発売希望』係
※こちらは住所も全て書かないと届きません


上のHPから入れなかった方に
東宝のHP(帝劇)にも要望を出して下さい。
東宝HP 入力フォーム

そして私個人のお願いですが、帝劇の舞台にまた亀梨和也が立てる
ことを切望しています。と付け加えて欲しいです。

DVD要望のページはこれから常に日記に上げさせて頂きますので
暇があったら、1日に何枚でもはがきを書いて下さい。
お願いします。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ あずささん
  凄い心強いお言葉、嬉しいです。
  私は帝劇にも熱い気持ちがわかって欲しいのです。
  私もめっちゃ頑張りますi-192

★ きみちゃん
  帝劇のお金が浮いちゃったでしょ!500枚はハガキ出してねi-197
えい えい おー
要望メールしました♪
みにこさん、まずは東宝HPへ要望メールしました(^o^)じっとしてはいられません!!格式高い帝劇に恥じないエンターテイナー亀梨和也を演目が変わってもまた是非立たせたい、立つべき人だと私は思っていると書きあの三方礼や深いお辞儀をDVDにして欲しい事を強く要望しました!!どんな時も手を抜かず背筋を伸ばし綺麗に歩くあの姿、大回転や中国雑技フライングの華々しい見所と言われるだけの部分だけでなく、すべての動きが表情が亀には帝劇が相応しいと思いますよね…私は演目はどのような物でも舞台を遣るなら亀には帝劇だと思っています♪
No title
★ みきこさん
  是非お願いします!カメの為でもありますからi-199
こんにちは!

私も、要望頑張ります!
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
