*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まいったね(汗)
プリンター故障~

参った~

朝、調子よく無線が飛んでたのに・・・

途中で止まった

先日、無線ラン設定して私のPCとプリンターは順調だったけど
姉のPCにはまだ設定してなくて、2台設定は難しい

今日、1日中プリンターと悪戦苦闘

結局、明日サポートして貰いながら頑張るけど、

やっぱりねーーー

簡単にたくさん出せると思ったのが間違いです。

カメちゃんが「俺俺」33文字、毎日書くのがどれほど
大変だったのか自分で実践して、カメちゃんって
本当に凄いな!!とまたまた尊敬です


一文字一文字、愛情込めて丁寧に自分で書かなくては
事務所に誠意は届きません。

プリンターが私に「ダメだよ!愛情込めなきゃ!!」

て教えてくれたんだと深く反省しました。

みなさん、ごめんなさいね。同じ書き方の方が団結してるとか
いい加減な事言って本当にすみません。

友人も「書くねって言ったけど、印刷??って思ったら
つまずいた」って言われたのも良心が痛みました。

自分一人でなにお祭りしてんの?って姉にも言われて。

姉もはがき書くのを手伝ってくれると言うので、自力で
(他力も)頑張って要望書を書きます。

そして、みなさんから「書くからね!」「出すからね!」
ってコメント頂けて凄く嬉しかったです。

コメント下さったカメちゃん大好きなみなさん。
お返事はちゃんと書きますから、ちょっと待って下さいね。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ 花さん 
  ありがとうございます。
  お祭りでもいいですか(^_^;)
  なんでも考えずに先走ってしまうので姉のブレーキが
  必要なんです。
  でもやらなくっちゃならない時は頑張らばきゃ!ねっ!
No title
みに子 さん!今晩は!

一人でお祭りなんかじゃないよ(≧∇≦)(←お姉さんゴメンナサイ)

まっすぐ過ぎる アナタの気持ち・・・
わたしは 好きだよ!!

皆モヤモヤしてて・・・
それを行動で表す事は大変かもしれないけど
皆!! やろうよ〜!! と 声をかけてくれた アナタはステキです。

沢山 コメント入ってる様なので
ここは 自信をもって 皆で頑張ろう(^o^)/

宝くじも買わなきゃ当たらない(←ちょっと違うか?笑)

やれる事はやろう〜〜

みに子さんに感謝♡



プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
