*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
冷静で嬉しいツイート♪
KAT-TUNのファンではないみたいなのですが、
すごくKAT-TUN&カメをよく見てて下さってます。








長く出れば良いってものじゃない事が分かりました。

冷静になってみるとすごく楽しかった。
写メれて無いけど最後のカメの笑顔が心臓を鷲掴みでした

編集が楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ sakaeさん
  お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
  ドリボもツアーも納得いきませんがあの事務所は私たちはお客さまじゃない
  お客なんて思ってないです。
  お客様だったらライブのチケットなぜFC落選させる?
  落選させて一般とかJrとかに当選させたり。悔しいことばかりです。
  でもカメがいるところだし、カメちゃんが居る以上我慢します。
  音楽のちから、KAT-TUNは格別でしたね。
  飛び抜けて垢抜けててビジュアル最高で、最初の文句はリピしてたら  吹き飛びました。田口の言葉で納得しました。

★ 宇宙さん
  初めまして。かっこよかったですね。

★ さくらさん
  やっぱりそこ、食いつきました?衣装、なんかメッセージかな?
  なんでもこじつけて自分を納得させようとしてしまう(^O^)
  今回は他の人がKAT-TUN凄いカッコイイ!って言ってくれた人が
  多くて嬉しかったです。
  冠は欲しいですよね。本当に私たちは何か試されているのかな?
  KAT-TUNに会いたい。カメちゃんに会いたいですねー!!
みに子さん、こんばんは、音楽のチカラ最高でしたねジャニーズメドレーも、亀ちゃん可愛かった~。衣装も去年の、ライブの衣装でまるで亀ちゃんたちは、何か語りかけてくれてるような感じでしたね、一般の方の亀ちゃん、そしてKATーTUNの評判が良ければ嬉しいですよね、もっとたくさんの人に曲も聞いてもらいたいですもの。あと、冠番組も欲しい所ですね、事務所には、不満ばかり、残ってますがまずは、間違って流れたライブ日程の、こと謝罪していただきたい
No title
はじめまして♪
亀ちゃん担歴8年の胡桃です(´∀`)

亀ちゃんの舌打ち...めっちゃヤバかったです(/ω\*)
やっぱり華がありますよね♡
声量も音程も完璧にしてはったんで、さすがだなぁ
って思っていました!!
No title
みに子さん
いつも拝見しておりますが、コメントは久しぶりです。
亀オンリーのわたくしとしては、みに子さんのこの場所がとっても安心して拝見できます。
今回、ドリボの件に関してもモヤモヤしてやり場のない気持ちです。
それと、ツアーの日程を流してしまった事務所!
会社としてお客様である会員の皆様に説明なり謝罪なりするのが筋じゃないのかな?と思いますが
とにかく、亀ちゃんを宜しくお願いします、事務所さん。
そして、今夜の亀ちゃん本当に本当に綺麗でした。
亀ちゃんカトゥーンはやはり別格でした。
今夜それが、実証されましたね
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
