*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
世界一素敵な亀梨和也と世界一カッコイイKAT-TN
昨日の素敵なカメちゃんを編集しようとしてたら、
誰かがカメちゃんだけ抜かれてて可愛かったって書いてるの
見たら、恐くて編集できなくなった

誰か何時にカメちゃんが抜かれたか知ってる方が居たら
教えて下さい!

それにしても一夜明けても興奮冷めやらず

出だしのまるでライブですか??から始まり、階段下りてくる
姿は・・・

何度も言ってるけど普通のアイドルではありません。

あんなにカッコイイグループって他にいる?

カメちゃん、メンバーをバックに従えてって感じになっちゃって

やっぱり他の4人はカメちゃんを引き立てる仲間です。
それぞれ個性豊かで一人一人全員顔も綺麗だし、着こなしも
垢抜けてるけど

カメちゃんの足元にも及びません

なのに5人で纏まるとちゃんとカメちゃんも馴染んでる。
不思議!

昨日は歌い始め、KAT-TUNの声が小さかったけど、あれも
嫌がらせかと思った。
ミキサーさん、しっかりして下さいよ!

他のジャニーズ、全部大声だったじゃないですか

ミキサーさんは怠るは、時間は短いは・・・

でもKAT-TUNが歌い終わったら、一般の方まで凄い褒めてくれてる
ツイートが出回って。

KAT-TUNは逆境にも絶対負けない。

ただ私たちの心が少し負けてる。


そして今日の副音声・・・
アレなんですか?
あの時々出てくるハーフのおばさんは何者ですか?

今日は全くと言っていい程実況から離れた話ばかりで

カメちゃんが話そうとすると女性がしゃしゃり出てガンガンしゃべる。

一茂さんも結構お話されるけど、今日は全くみんなあの女性に
振り回されて・・・
義堂ちゃんまで暴走して、カメちゃんが慌ててフォローしたり。

始まって少しした時、日テレに電話して抗議しようと思った位。

巨人が点数入れた時もそっちのけで喋ってるし

でも今日はカメちゃんのお父さんのお誕生日、七夕。

あの女性さえ居なかったら、副音声の仕事をしっかりしつつ、
選手の方々の色んなエピソードとか聞けて楽しい副音声になったと
思いますが、今日は最悪でした。

途中から少し大人しくなって、カメちゃんも話せるようになったのは
多分、カンペで「黙れ!」とでも言われたのかな


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
