*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「俺俺」もっと観たい!
今月の20日から愛知県のトヨタグランドという映画館で
「俺俺」が始まります

しかし・・・レイトショー(20時から)の上に、遠いのです

悩んでたら友人が「三越星ヶ丘店の映画館でやらないかな?」と。

あああーーーあの映画館があったわ~

先日まで「レ・ミゼ」やってて、良い映画を上映してます。

早速電話しました。
「お客様からのご希望は初めての事ですが、反響がございましたら
ひょっとして支配人も考えてくれるかもしれません」

友人たちに頼んで「俺俺」を上映してくれるよう頑張ろう!

嫌がる姉に三越の外商に頼んで欲しいと言ったら、うちの係りの
外商の人が転勤になってて・・・
でも支配人に言っておきます。それと新しい外商がまだご挨拶
できてないというので、行かせます」

私、昨日三越に行ったので、映画館に直訴しに行きました。
「俺俺」やって下さい!
「みなさんから急にお電話とか頂いてて、外商の方からも言われてますが
絶対上映出来るとお約束はできませんが・・・」
「そんなに良い映画なんですか?」と聞かれたから演説ぶってきました

帰って来たら姉のご機嫌が斜め!
どうかしたの?って言ったら、あなたが出かけてる時に
外商が来ちゃたわよ!」

しっかり捕まったわ!そして外商の人も「俺俺」見ました。
面白かったです。私の方からも関係者に強く言っておきます
って言ってたわよ。あなたのせいで私はどれだけ恥ずかしい思いを
してるか」と言われちゃった~

絶対上映して貰えるまで頑張る~


PS 
5月にコメント頂きました”えみゅ”様
他に入り込んでて今日、気づきました。ご親切にありがとう
ございました。途中で止めましたので・・・
ブログ覗かれたらまたコメント入れて下さいませ。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ さくらさん
  音楽のちからは私たちにもすごい力になりましたね。
  今はこつこつはがきで要望するしかないですか?
  なんか他のグループは色々活動やDVD発売とか
  もう私は何も考えられません。
  そろそろ気持ちを切り替えなければ。こんなことが続いたら
  他のG担に移ってしまう人が出てくるのが心配です。
みに子さん、こんばんは、さくらです、関西でも俺俺上映が、終わってしまって、とてもさみしいです~。ちなみに、私は俺俺の中でナオが、大好きですよ~。私のお友達で、たっちゃんファンの女の子は、トラックの運転手の俺がタイプだと、言ってました、ライブ延期になったみたいですね気持ち的に、やるのか、やらないのか、わかったので少し落ち着きましたが、事務所にはまだ怒りの気持ちでいっぱいです、あの幻の日程の件は、謝罪していただきたいと、強く望みますみに子さん、またハイフンみんなと、亀ちゃんと騒げる日のお知らせが、早く来るように、願いましょ~☆音楽のチカラ、きっと亀ちゃん、メンバーみんなに、ライブ待ってる気持ち、届いていたと思うので、何かメッセージ、送ってくれていたのかなと私は感じました、それこそ、絆ですものKATーTUNとハイフンみんなの絆は、そんな簡単に消えませんよね。これからもお互いに、ハイフンとして頑張りましょう、文章長くて、ごめんなさい
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
