*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
HDD編集~♪
HDD編集~

なーんて・・・

雑誌祭り終わって雑誌のファイリングも終わり

次はHDDの編集してDVDにダビングして整理しなくっちゃと思い、

HDD見たら・・・あわわわ・・・

3月から全く編集してなかったー

最初はHDD空き時間160時間って感じだったから、余裕で
溜め込んじゃった

そのツケがとうとう回ってきました

姉が時々観てる旅行の番組が私のカメちゃんで埋もれてしまい

番組の題名を下げても下げても出てこない。

姉が切れました

「私の番組要らないから全部消して
そろそろ怒られるかなって感じていたけど、やっぱり怒るよね

せめてGongだけでも編集してと思ったんだけど、全く
やる気が起きないし、途中でプレミアムとか目に付くと
どーしても編集やめて見ちゃう

と言う訳で、今日も全く前進することなく1日が終わりました。

ライブも延期なのか今年は全く無いのか・・・
私達にはもう想像する機会も与えて貰えないから、考えても
時間の無駄

なら何かして気を紛らわせないと辛くて前に進めません。

短いって文句言ってた「音楽のちから」もメンバー達が
意見を言って作った!上手くいって満足!!と言われたら
短かったけど、それ以外は本当に超・満足で

あの子達は私達ハイフンが何を望んでいるかきっちり把握して
くれてた

どんな演出が好きか、どの衣装が好きか、どんなダンスだったら
ギャーーーーって叫んで喜んでくれるか

もうねー、そこまで分かっていたら、いい加減に何でも良いから
発信して下さい

誰でもいいから発信して~

私達ハイフンはみんなアンテナを張り巡らせているから
誰かがキャッチします

早くみんなに幸せを下さい。青ちゃん教えて~



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
