*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
会報が~
我が家にはまだ届いてませんが、友人からお知らせ貰いました。
友人からのお知らせで・・・

事務所からのお知らせはな~んにも無かったと

もう、限界です

こうなりゃ、渋谷のジャニーズ事務所にハチマキ&プラカードで
押しかけなきゃ!!

デモです!もう最後の手段はデモしかないです

なーんてそんな事が出来たらねーーー

もう私、限界超えてます
今日、病院でまた新しい検査が始まったので、姉が私を
可哀想って思ったのか、帰りにランチして洋服でも買いなさいって
言ってくれたけど、食欲、全くわかない。
洋服も色々見ても購買意欲もわかない。

姉が「こんなの良いんじゃない?」って勧めてくれても
私「着て行くところないから要らない」

結果、姉だけ一杯買いました。
姉も着て行く所ないのに、サイズがある時に買っておかなきゃ
無くなる。
うちの姉、7号サイズで、ジャケットの袖丈お直し無しで
いつも店員さんから驚かれる。
買い物が全然楽しくないんです。買い物がストレス発散に
なるカメちゃんは羨ましいなー

「でも」って言葉は余り使ちゃいけないと言うけど、

でも?どーして?なんで?いつまで?もう本当に?

こんな言葉が毎日、頭に中をぐるぐる回ってる。

カメちゃんが、メンバーが1番歯がゆいのは凄く分かってます。

何か私たちに伝えたいのも、今までのあの子たちのメッセージの
出し方で「あっ!何かあるよね?早く話して。ワクワク!」

って凄く楽しみだったのが、全く何も発信されずに毎日が
過ぎていきます。

これって異常事態ですよね?
私、神サマから、ライブ、ドリボ参加してきてこんなにも
KAT-TUNとハイフンが意思疎通できない状態、状況は初めてです。

でも(また使っちゃった)私はこうやって自分の気持ちを
吐き出せます。
会えないけれど・・・

メンバーは?って言うと、1番辛いのがメンバーって事もわかってる。
しつこく、辛いのはKAT-TUNって分かってます。

だけど、こんな生殺し状態がいつまで続くのか・・・
全く先が見えてこない。

カメのドラマも凄く楽しみです。でもなんでこんなに早く告知?
Goingで毎週元気な姿も見れる。これも幸せです。

でもあの長い髪は何仕様ですか?
あの日焼けの顔は何仕様ですか?

ドラマに入っているのなら、10月期だから
あんな日焼けも変だし・・・

海で遊んでるわけでも無いし・・・
遊んでたら絶対twitterで分かるから。

なんか包囲網が硬すぎて私が知らないだけかもですが・・・

誰かなにか知っていたら教えて私を安心させて下さい

それと、私は自分の体調管理のためとカメちゃん以外に
全く興味がなく、カメ関係以外テレビは見ません。
だからメンバーの仕事にも興味はないです。
今までは空気みたいだったけど、今日この頃は、亀梨ファンさん
独特の緩く応援してます状態に変わっています

テレビは見ないけど「メンバー( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!」


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ あ●ささん
  いつもコメントありがとうございます。
  考え方が全く同じなんですが、返事が書けません。
  もし、もしですが・・・良かったらメール下さい。
  もっと深く話が出来ると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
