*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日はなかなかハードでした♪♪
姉の病院に付いて行きました。

今日の収穫は凄かったです。
まずランチは天一のカウンター(ヤッタネ
その後、キハチカフェで我が家大好評の”キハチゼリー”買った。
去年、食べ過ぎて3キロ太ったけど、今年はもう太ってもいいから
好きな物、好きなだけ食べる

WS000192.jpg

昨日から本格的にバーゲンになったので、欲しくて悩んでたのが
あったら買おうと思ったら、あった
でもサイズが大きくて断念

シフォンの柔らかい感じのワンピがあったから買いました~

その後、名古屋駅から栄に移動。
三越で開催されてる、「ガレ・ドーム・マイセンの世界展」を
見に行きましたが、興味があるのはマイセンのお人形とKPMの
陶板画ですが、見るだけです。
マイセンの陶器のお人形の顔はまさに天使。
アンティークほど優しい顔です。

KPMの陶板画はさすが世界一!
淑女の顔が透明感が出ていていつも見惚れてしまいます。
じーっと目を合わせて、この人は何を語りたいのかとか・・・
想像しながら見てます。

マイセンもKPMも普通に1000万以上してた物が、700万とか500万に
なってたのには驚きました。

姉も私も見るのは好きですが、アンティークを家に飾るのは
苦手です。

その後、めちゃめちゃ美味しいプチトマトを購入。
フルーツトマトより甘いです。

そしてラストが・・・

じゃじゃーーん

区役所に”期日前投票”に行ってきました

日曜日に行かれないので行ったんですが、期日前に投票に
来る人が多くて驚きました。

若い子まで来ててまたまたびっくり

良い傾向ですよね
WS000189.jpg

あっ!ラストはまだあった

「東京バンドワゴン」に帯が付いたので買ってきました。
WS000191.jpg

家に帰ったら会報が届いてて、読みました。
カメのページとみんなの座談会。
わちゃわちゃと、楽しそうで良い感じ~

じゃないでしょ

私、近頃また考え方がちょっと変わりました。
なに、この子達??
ちょっと無責任じゃないですか

そりゃ言えない事は山ほどあると思う。
絶対、口にしてはいけない事だと思う。

でも私たちは?
私たちは自分でできる限りの事、してます。
はがき出すこと。ネットで要望書を送ったりする事。

私たちにはこれくらいの事しか出来ないから、頑張ってやってる。

私たちがライブを観たいから。
私たちがドリボのDVDを出して欲しいから。

でも、あなたたちは何かしていますか?
KA-TUNさんは何か動いてくれてますか?

KAT-TUNのあなた達はライブやりたくないですか?
ハイフンに会いたくないですか?

私たちハイフンを大事に思ってくれているのなら、沈黙を
破って欲しいです。


”沈黙は金”と言いますが、ここまで何も教えて貰えず
放置されたら、いい加減ハイフンだって不安から怒りに
変わってきます。

まぁねーーー
私個人が怒っているのだけで・・・
カメ担さんは大人の方が多いので、いつまでも不平不満を
言わず待っていると思いますが

と、言いつつ、私の毎日は”忍”の一文字で過ぎていきます

たまに大声でカメのバカーーー!って叫びたくなる

と叫びましたが、、、、、、

私のブログに来てきて下さる方、冗談が通じませんでした。
過激発言すみませ~ん。

ちょっと削除しました

削除!!!!!!!

今週の土曜日から、いよいよ近隣(じゃないけど)
「俺俺」が始まります~パチパチ

夕方の6時からの上映時間の回が20~26日迄。
その後はレイトショーになるから、6時からの回に
何回行けるか・・・考え中


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ さくらさん
  お返事遅くなってごめんね。私、ちょっと過激発言だったと、書き直し
  直してたら、さくらさんからのコメント入ってた。
  さくらさんの言うことも分かります。
  ただちょっと私もグチってしまったわけですi-229
  さくらさんと私の考えは結構同じだと思っているし、ちょっと違うよ!
  って言われてもさくらさんからなら「なるほど」と思えるからこれからも
  私が突っ走ったら”ちょっと~”って行って下さいなi-236


★ 非公開のさ●こさん
  お返事遅くなってすみません。
  暖かいお言葉、非公開じゃなく”公開”でお願いしたかったですi-184
  あっ!初めましてですね。これからもコメント入れて下さいね。
  私、ブログでは結構激しいですが小心者の寂しがりやなんですi-235
  
★ 非公開のあ●ささん
  もう仲良しだよねi-233i-87i-237

★ さくさん
  私、ちょっとtwitterの方で書いてたんですが、twitterの人は激しい人は
  激しく、でも大部分の人は緩く応援なんです。
  そしてまとまっていない。まとめる人が居ない。
  無責任な事務所でも、ハイフンが頑張れば何とかなると思うんです。
  でもみんなバラバラだから、本当にKAT-TUNがカメが好きなんだろうか?
  私はカメ&TTUNの事を考えると申し訳なくて辛くなります。
  
No title
みにこさんkat-tunはなぜライブやらせてくれないのか悩んでると思いますしものすごくつらい立場にいると思います  社長も上層部もやってることファンの要求とずれまくって経営管理がすごく変 夢をあたえてくれるところではなくなってる 他の自分達のおきにいりの人やグループうりだすのに目が完全にいってしまいkat-tunなんかそっちぬけ だからしかたないけど要望書だすのみ まだまだ他力本願でライブの要望はだしてないひと多いと思う kat-tunのライブが素晴らしくどれだけまちのぞんでるかその思いをたくさんの人に書いてもらい事務所に送ってほしい 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みに子さん、こんばんは、大阪は今日も暑かったです私、思ったんです、事務所への怒りは、まだ当然毎日、沸いてくるんですが、メンバーみんなも、ライブができないとしたら、心苦しいんじゃないかと。ハイフンを待たせていることも、亀ちゃん、メンバーみんな悪いと思ってると思いますライブが大好きな、KATーTUNですから!また、きっと、ライブのお知らせ届けてくれると信じて、ハイフンみんな、待ちましょ私のコメントで気分が悪くなられたら消して下さいね全く、事務所が何を考えているのか、わかりませんね放置プレイはもう嫌です。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
