*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
HDD編集のながーい1日
いやはや・・・溜め込みすぎました。
2月後半から全く触ってもいなかったHDDの編集を
今日から始めましたが。

恐ろしい

凄い沢山の番組にカメちゃん出てたんだ

そりゃ、毎日お祭りで幸せだったのさっ

で、編集始めたら、一時停止で全く前に進まないのさっ

なんで均くんみたいな話し方するのかと言いますと~

明日から。明日から~近隣で

「俺俺」が上映される~
ナオくんに会えるんです~

ちょっと遠くて、名古屋のお隣の豊田市と言う所で
始まるんです~

嬉しいーーーーーー

しかも、今、決まっているのが8月3日までは確実?(不安)

でも明日から1週間は夕方6時からで、その後はレイトショーに
なっちゃうから、1週間の間に何度通えるか・・・

毎日、何も楽しみが無いから、俺俺が始まるのは凄く嬉しい

明日はお寺の事情で早めのお盆なのでお墓参りしてきます。
お盆にはまた行きますが、お寺内にお墓があるから、お掃除。

一旦帰って来てから、根性があったら映画に行ってきます
私はこんな時だけ”大根性”あります

ただ・・・姉の気持ち次第なので・・・何でも


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
