*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
過去めぐり~ひと恋♪
YouTube



たったひとつの恋 


急に恋しくなって・・・

このCMだけで生唾ごっくんしちゃったー

弘人は永遠に綺麗だわ

今のこの状況からの打破が見つかりません。
もがいてるだけ

カメちゃんも毎日が辛いと思う。

私達の願いは絶対カメのもとに届いているはずです。
ただ報告ができない状況なんだとしか思えないから、

気を紛らわせようとYouTube見てたら、裕人が出てきた

あの時期、このCM見た時は心臓が止まるんじゃないかと
思える程期待に震えました。

もう1本あった、2人が並んでベンチに座って手を繋いで目を
つむってる・・・

ああ・・・最後は心中なんだわ~

そうよ!カメには心中ものが1番似合うのよ~

なのに最後は2人元気に手を繋いで走ったわ

まるで”ロンバケ”だったわ

始まる前は”悲恋”ものじゃなかったんですかーーー

最終回はハツラツとしてて、がっかりで気が抜けた思い出が
ありますが、

映像と演技は宝物になっています


次回はホームドラマ。
ホームドラマ、彼女付き

・・・・・・贅沢は言わない。毎週ドラマで見れる。
ドラマがあれば雑誌も出るし・・・

そうなったら、写真集も出して欲しいし

カメちゃん、カメちゃん、私は飢えて干からびています。

毎日どうやって気を紛らわせて生活したら良いのですか?



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ さくらさん
  恭平ちゃんですか?凍らせて見ていたいi-233i-233
  良いよね~!暑いから抱きつきたい。でも溶ける・・・  
  溶けて出てきたら最高~i-237i-237
  ツアー・・・なんかもう諦めてきたi-241
遅くにごめんなさい
みに子さん、こんばんは、さくらです、また遊びに、来ちゃいました、私はまるで魂が抜けたみたいに毎日なっている状況です、ライブがない夏なんて考えられないし、ありえません…。他のグループのツアーが、決まるたびに、イライラが余計、募ります。ひと恋の弘人、私も好きですよ~。ごくせんの竜ちゃんも好きだし、もちろんナオも大好きで、誰か1人なんて選べませんよ。みんな凍らせてずっと眺めていたい、そのぐらい、みんな大好きです、亀ちゃんも大好き~。早くツアーで会えるように☆
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
