*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プレゾン行ってきました~♪
プレゾン、めちゃめちゃ楽しかったんですー。
2回観てきました。

30日のゲストは知念と山田。

31日は徹子さんとマッチ。

今年のプレゾンは全編、歌とダンスが凄いです

最初から舞台と客席の一体感が羨ましかった

客席の手拍子激しいです。

ステージは流石、去年、翼が「バーンザフロアー」ダンスカンパニー
に招かれてゲスト出演しただけあり、フラメンコは本格的。

ダンスの振り付けはトラビスで、翼は勿論、屋良くんも
ダンスでは教える立場にある2人。

そんな中で優馬も少し遅れるも踊っていました。

私のお気に入りはふぉ~ゆ~の辰巳雄大くんです。

顔は昔は可愛かったけど・・・今はちょっと

ただこの子のダンスは凄いです。
切れがありつつ、ちょっと”なよっ”ってしてて色気があるし

ふぉ~ゆ~自体、バックで踊ってるのは勿体無いくらい凄く
センスがある。
翼が徹底的に教え込んだから

もうねーーー何が良かったって言うか、
1部は誰の歌?KAT-TUNの歌じゃん!!って言うくらい
KAT-TUNが歌ってた曲ばかりでめちゃめちゃノリノリな私。

完璧な歌とダンスの途中に、掛け合い的な歌も交じるの。

もうそうなったら、この翼担はT&Tのコンサートで慣れているので
ステージで翼が歌う、客席でお客も歌う。

アンコールはまたまた華やかにスタンディングで

人差し指を出しながら腕を前に出し
手拍子2回、”プレゾン

ちゃんちゃん”プレゾン”ちゃんちゃん”プレゾン

そう、2部の中でJrとかふぉ~ゆ~(翼も)
客席を縦横無尽に駆け巡る・・・

30日はC列センターだったので、残念ながら触れなかったけど
昨日は通路側センターだったので・・・

むふふ・・・辰巳くんと握手しちゃった~

客席通路を往復した時。往復、握手してくれた~

さすが、アンダルシアの翼の指は惚れ惚れ
全員でのダンスも一糸乱れず、息も出来ないほど
素晴らしかったです。

翼は勿論、屋良くんもNYにダンスとボイトレの勉強に行ってたし、
優馬もあのダンスのプロの中で遅れるといえど、必死に
付いて来ている姿は好き嫌いは別としてよくやってると、
感心しました。

カメちゃんも1度はプレゾンを観た方がいいと思うんだけど、
カメは翼の舞台には来ません。

トラビスの振り付けは何しろ激しく、そして・・・エロいんです

腰の使い方が半端ない

さすがマイケルジャクソンの振り付けし師だけあって、
指の先からつま先まで、完璧を求める人です。

そしてそれを踊れる翼カンパニーが凄いです

もう本当に毎日観たい舞台。

勿論カメの舞台は観たいです。
でもカメの舞台は私の愛が深すぎて疲れちゃう。

このプレゾンは楽しいんです。ノリノリだから疲れるけど

来年もこのプレゾンだったら、私は通います。
って・・・

姉は「来年は一杯チケット取る」って今から言ってます

PS
「青春アミーゴ」は・・・まあまあかな。
カメパートが翼だった
星屑のスパンコールはKAT-TUNの方が上。
と・・・私は思ってる



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
  楽しかったぶん、寂しかったです。
  カメも本当は舞台に立ちたいと思います。
  カメちゃんが翼の舞台を見に行かないのは、多分、ドリボで
  タッキーにお世話になって・・・
  ドリボまではカメは翼の金魚の糞状態だったから。
  カメちゃんは繊細だから多分、翼がよく思ってないと感じてると
  勝手に誤解してると思います。
  翼は干されてた時期が長い分、人の苦しみもわかってるから、カメが
  翼のところに行ったら、歓迎してくれると確信してますが、
  B型だから変なところで気が弱いi-230
  私もB型だから、そんな感じかなーって分析してますi-229
お帰りなさいませm(_ _)m
翼くん、凄かったですか? ダンスも歌も上手いですもんね、生で見たら凄いんでしょうね(^_^)v


亀ちゃんは、翼くんの舞台、見に行かないんですか? なんででしょう?

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
