*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
食べ過ぎ?&また続きでプレゾン♪
「ソルレヴァンテ」で濃厚クリームチーズのパフェ。
確かに濃厚だったけど、濃厚過ぎだし、ピスタチオたっぷりの
大きなクッキーが刺さっていて(刺さっている感じ)ピスタチオ嫌い。

中にも濃厚なブラウニーが入ってて、ピスタチオと
フランボアーズのソース。

パッションフルーツの酸味と底にブラッドオレンジ。

これだけで、多分2キロ太った。
注文の品を間違えた。

パフェ1

これ食べてからプレゾン
プレゾン最後の階段の場面。
黒燕尾にシルクハット&ステッキ。
WS000209.jpg

この場面が”これぞプレゾン”
この階段のダンス。ホワイトの階段に全員黒燕尾でポーズ。
踊りだすと、白手袋の指の動きがしなやかで綺麗に揃って、
うっとり

ジャニーズにここまで正統派のダンスが踊れる子達がいるなんて、
やぱり、お稽古が厳しのでしょう。

もちろん翼はダントツにうまいですが、やらっち、優馬・・・

そしてそして・・・私が大好きな・・・ふぉ~ゆ~

翼の周りで踊りだすふぉ~ゆ~が水を得た魚の様に生き生きと
してる

翼には遠慮しないで、自分の最高のダンスを披露できるから
楽しいよね(姉曰く、絶対翼以上に踊れる人は居ないから
いくらでも実力発揮してと言ってる

私、来年は絶対に通うからね!!
カメちゃん事があっても2日は観るからね(2回だけかよ

脳内で「亀梨和也に変換」

カメちゃんが翼の立ち位置でスタンバイしてたら私は卒倒します。
本当に羨ましい舞台でした。

また食べ物に戻りますが・・・
次の日、ホテルはいつもの帝国ホテルで、朝食を食べ過ぎたので
ランチは千疋屋のフルーツサンド

フルーツサンド
姉が食べきれないので、私が半分頂きました

そして私は・・・マンゴーパフェ

千疋屋

幸せでした

周りの人達もマンゴーか桃のパフェでみんな写メしてた

近頃、一眼レフカメラを持ってる女史多くて驚き

ただ、千疋屋が使ってるプレートがちょっと残念でした。
フルーツサンドも美味しかったけど、もう少し素敵な
お皿だともっと美味しく感じるんだけど・・・

趣味関係で、ついつい、お皿とかに目がいってしまう。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ さくらさん
  こんばんわ~i-178
  さくらさん、大阪なんですね。大阪のドリボも去年も無くなって
  淋しかったですね。
  でもベムの大阪は本当に羨ましかったです。
  カメちゃん大阪大好きだから、後で気がついて、行けばよかったと
  すごい後悔しました。
  ハイフンと会ったりできるさくらさんが羨ましいです。
  病気があるから基本的に私にはもれなく姉だけ付いてるi-229
  早く”青”仕様に見たいよねi-237
おかえりなさい
みに子さん、こんばんは、さくらです、コメントの、お返事、私は遅くても、全然気にしないので、安心してくださいね、そんなことよりみに子さんの体調が、心配です、毎日暑いですが体調、大丈夫ですか?夏バテには気をつけて下さいねあと、みに子さん舞台から帰ってこられたんですね、おかえりなさい。亀ちゃんのドラマの撮影、何月ごろ入るんですかね、私は勝手に9月からと思ってるんですが、わかりませんよね。大阪の、京橋にある読売テレビにも、亀ちゃん来てくれるんじゃないかと今から勝手に、予感しています。ベムのキャンペーンの時には、亀ちゃん来てくれて、ハイフンみんな集まって、楽しかったんですよ~。また読売テレビに来てくれることが、決まったらハイフンみんな集まりたいと思います、もちろん、ちゃんとルールは、守りながら☆。文章長くてごめんなさい、また遊びに来ます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
