*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カメちゃん、髪切った~♪
まだ”青くん”仕様じゃないけど髪切ったそうで、明日の
副音声が楽しみ~

そして来週のGoing!は土曜日もカメちゃんが・・・MC。
上田さん、夏休みに入るのかな?ごゆっくり楽しんで下さい

先日の少クラでカメちゃんのロスマイと星屑が流れて
見れなかったので、昨日録画してあるのを見ました。

最初のT&Tはやっぱり楽しい。

あの2人の歌は、ほぼ上半身の手の動きだけで踊るし、
歌いやすいメロディーだから、自然に体が動いてる。

客席映されたら、T&Tの2人より客席の方が踊ってるから
笑えた。

あと・・・

プレゾンで優馬くんを褒めすぎました。
少クラの優馬くんの歌とダンス見てびっくり!
全く別人かと思った

踊れてないし、歌も声出てないし

やっぱり周りが凄いとどうしても付いていかなきゃならないから
頑張って踊ったり歌ったりする訳ね

カメちゃんのドリボもすばるくんとテゴちゃんの時が
1番良かった。

あの2人が歌が凄くうまいからカメも必死で負けまいと頑張った。

あの時のカメちゃんの歌は声も良く出てて最高だったけど
次からまたちょっとダメでしたね
歌とか上手い人との共演だと頑張らざるを得ない。

ドリボのDVDで出して欲しい1番の希望が、この3人の時のです。

また少クラに戻りますが、始めてまともに山田くんの
歌とダンスを見ました。

ダンスが余りにも”●一”さんに似てて、姉と大爆笑。
めちゃめちゃ笑えた~
将来SH●CKを継ぐのでしょうか?

そんなの見てたら、カメちゃんにはやっぱり舞台の
ミュージカルに戻って欲しいです。

絶対勿体無い。

亀梨和也程の凄いショーマンは本当に居ません。

容姿端麗。歌はうまいからもう少しボイトレ頑張って!
ダンスは・・・この子の踊りのセンス、表現は最高にうまいから
振り付け師さんが良い人が付いたら完璧。

お芝居に関しては、言う事は何もありません。

もう、本当に本当になんでこんなにも素質のある子を
舞台から遠ざけちゃうの?

悔しい。

チャンスが巡ってきますように。

真面目にお仕事してるカメちゃんだから絶対近いうちに
良い事があると思います。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
  順番違ったi-235
  カメちゃん、髪切ったら可愛かったね~i-233
  今週は2日続けてカメちゃんが見れるから幸せi-175
こんにちは(^O^)

亀ちゃん、髪切ったんですね、明日楽しみですね(^o^)/


来週のGoing、土日亀ちゃんMCですか、2日生亀ちゃん見れるの楽しみです(^o^)/

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
