*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
亀梨和也がヨーロッパ圏で人気なわけ♪
リアルライブってのをtwitterで拾いました。
3ヶ月も前にこんな記事があったなんて全く知らなかった

ナゼかヨーロッパ圏で人気のKAT-TUN 亀梨和也

2013年05月07日 15時30分 [芸能] 2013年05月バックナンバー

KAT-TUNの亀梨和也の主演映画「俺俺」がイタリア映画祭
「第15回ウディネ・ファー・イースト映画祭」の観客や
インターネットの投票で選ばれる「観客賞」を受賞した。
改めて亀梨の海外ウケの良さが見て取れる結果だった。

この映画祭で上映した日本映画12本の中で唯一の受賞となった。
「この映画祭に出品させたのは、ジャニーズの後継者といわれている
ジュリー副社長の力。
後継者争いの中で、いままでジャニーズ内で誰もやった事のない
ことをしてパワーを見せ付けようという狙いだった。
まさか賞をもらえるとまでは計算はしてなかったでしょう」
とある芸能プロ関係者。

賞を受賞できるまでになったのは、やはり亀梨の存在は決して
小さくない。「今回の映画祭でもそうだったんですが、
オープニング作品として上映されたときに、
会場に来たのはイタリアのファンだけじゃなく、
スイスフランスなどの近隣国からも『亀ヲタ』が
駆けつけているんです。『ジャニーズの仕込みか?』と
思ってしまいそうですが、そうじゃない。
ナゼか亀梨はヨーロッパ圏で人気あるんですよ」
とある映画関係者はいう。

ジャニーズタレントといえば日本をはじめとする
アジア圏での強さは確かにあるが、いくらインターネット
などで映像が見れるようになったからといって、
ヨーロッパ圏での人気は不可思議なものがある。
ただ、「確かに亀梨がやっている『DREAM BOYS』
とかの舞台にちらほら白人の女性がいるんですよね。
しかも劇場外で出待ちしてたりもするんです。それに、
亀梨はお忍びでフランスに行ったりもするんですが、
向こうの女性に逆ナンパされることも結構、あるそうですよ」
と前出の映画関係者。いまのヨーロッパ圏は親日家が多い、
日本の文化がいまブームなど言われていたり、
後押しする背景も大きくあるだろうが、
この受賞は亀梨を大きく変えるだろう。
~~~~~

今日はあちらの方が少クラにゲストでご出演されたそうで、
出演するのは勝手だけど

KAT-TUNの名前を口にして欲しくない。汚れる!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
