*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カメちゃんのKAT-TUNをどれだけ応援できるか!
AさんのCD 8/6付 73,856枚 8/7付 18,126枚
2日間の合計    91,981枚

KAT-TUNの「FACE To Face」
7/22付 69,647枚 7/23付 25,875枚
2日間の合計 95,522枚  

Aさんとの差 3,541枚

最終的に「FACE To Face」合計 150,107枚

私の友人の人達が言ってました。
アイドルが大嫌いでアイドルから抜けた人が
復帰を機に、少クラで超・アイドル的なお披露目したり、
CDの売り方・・・
ジャニーズでデビューするグループ並みのCDの出し方。

Aさん、このアイドルも真っ青な売り出し方で
あなたのプライドは保ててますか?

CDは初回限定盤A・B・C&通常盤の
4形態で販売。先着の予約・購入者にはそれぞれに
別バージョンのポスターが付き、1形態ごとに絵柄が異なる
オリジナル待受画像(全4種類)をゲットできる特典も
付いている。
そして、イベントに東京・大阪で4000人招待。


マジでーーーーーーー
マジで羨ましい。

次回KAT-TUNが新曲出しても、いつも通り何の特典もないと
思いますが・・・みなさん、頑張れますか?
頑張りましょうよね

今日の病院の帰りにCDショップにAのポスターはベタベタ貼られ
モニターでAがなんたらダンス踊ってた

相変わらずAさんはAさんですね。

名古屋はKAT-TUNが新曲出してもCDショップ、ほぼ
スルーです。発売日もこそこそって感じ

KAT-TUN、見習って欲しい。KAT-TUN自身が頑張れ
近頃のKAT-TUNの歌。私「FACE・・・」しか聴いてない。
Aが抜けたからって曲調まで変えることないと思う。
過去の歌、良い曲ばかりだった。

あなた達は(KAT-TUN)今、どこに向かっているのですか?

過去の歌が無性に聴きたくなるけど、Aの声が入っているから、
聴きたくない。
名曲ばかりだし、どうせなら、デビュー曲から5人の
声で録音し直して欲しいです



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ ブルーベリーさん
  みんな好きな曲調がありますよね。
  それでいいんじゃないかと思います。
  2日間、Going楽しかったですよね。
No title
私は以前の曲より、今の曲の方が好き♡
今日と明日は亀ちゃんのGoing! MC楽しみだね(*∩∀∩*)ワクワク♪
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
