*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
上田さんお土産はなに~♪ Going!
2日間、肩の力も抜けつつ、お仕事きっりやり遂げて
本当に完璧なMCぶりでした。

今日は江川さん、カメちゃんにメロメロ

優しすぎーーーーーー

楽しかったです

裏方さんプロジェクトも再開されて楽しみ

IMG_20130812_005214.jpg

う・腕が

ターンは華麗でしたが・・・腕が太凄じゃない

振り付けしたんですか?楽しみですね~

IMG_20130812_005325.jpg

最後のこのポーズを全員で・・・

なんか、上田さん、こんな良い雰囲気なので、もう半年位
帰って来なくていいです

江川さんにまでやらせてしまう、ほんと、カメちゃん、
凄腕ね

半分寝ながら見てたけど、裏方さんプロジェクトとか、
最後のお茶目なカメちゃん見たら、目が覚めてしまった

明日、病院の予約時間が早いのに、ブログ書いてて
良いのかな?

でもね。可愛い、可愛かったって書きたかった


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ さくらさん
  お返事遅くなってごめんなさい。
  もう、めちゃめちゃ疲れてて・・・
  ヘロヘロで何を書くにも指まで疲れちゃってる。
  私、さくらさんの友人に昇格しましたか?
  多分、後悔すると思うんだけどな~i-201i-229
こんにちは
みに子さん、こんにちは、コメントのお返事、ありがとうございました、亀ちゃん、名古屋のことも好きだとラジオで言ってましたよ確かに、亀ちゃん、大阪によく極秘で来てくれるので嬉しいんですが、事前に、情報とか入ってこないので会えない時も・・・・・・みに子さんのこと、私の、勝手ですが、大事なお友達と思っています、これからもハイフンの仲間として、友達として、よろしくお願いします。一度、お会いしたいですね☆みに子さんも毎日、猛暑なので体調には本当に気をつけて下さい。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
