*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「俺俺オフィシャルブログ」8/20をお楽しみに~って??
 「俺俺オフィシャルブログ」

2013年 08月 16日
8月20日をお楽しみに!
8月20日(火)に最新ニュースの更新があるので、
是非チェックしてくださいね!
何のニュースかは、、、お楽しみに!


なんだろう?

DVDの発売かな???????

それだったら、めちゃめちゃ嬉しいんですが~~~

「俺俺」で映画館で見る醍醐味を覚えてしまいました。

病気の前は映画をよく見に行ったんですが、近頃は
映画もカメちゃんのしか見に行かなくなりました。

映画館に通わなくなって十数年。
カメちゃんの映画でまた見に行くようになりましたが、

近頃の映画は、世界共通、なぜあんなに簡単に人間を
殺す内容ばかりなんでしょうか?

予告編を見ている限り、殺人、世界戦争、いくら自分の愛する
家族を守ると言っても内容はテロまがい。

「俺俺」も削除と言えども殺人ですが、自分が増殖して
自分を削除して最後に残ったのは、最初から1人の自分だった。

内容が違います。

ベムもです。

カメちゃんは良い映画に出させてもらって良かった。

他の映画ファンからお叱りを受けるかもですが、予告の
短い中であんなに殺し合いが出てきたら、私個人的にですが、
嫌です。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
