*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
こんなことで良いのかな??
ジャニーズwebの更新情報&ジャニーズのメルマガの
内容。

色々な事が目に耳に飛び込んできますが・・・

あちら側の派手な動向に対して、こちら側の静かさ。

「俺俺」のDVDくらいで大喜び。

三木監督のドラマがゆっちと言うのにも驚きですが、
あちら側の誰かだったらショックも相当だから、
それを考えたらまだ良かったのかと・・・

KAT-TUNは何とか仕事はありますが、バラバラです。
これでいいんでしょうか?

KAT-TUNだけじゃない。
こちら側で派手な仕事があるのは嵐だけじゃないですか?

飯島女史がこちら側に喧嘩をふっかけている様な勢いなのに
ジュリさんは何を考えているのか。

こちら側からは全くやる気が伝わってきません。

何をどうしたら事務所は動いてくれるのですか?

ファンは勿論ですが、こちら側のタレントはあちら側には
居ない、実力と責任感を持っているまともなタレントばかりです。

だから自分達でむちゃ出来ないと思うんです。
ジュリさんがもっと積極的に動いてくれないと、宝のもち腐れ。

そしてあちら側の人たちにバカにされる私達ファンも
辛いんです。

赤●さん、CD1位は取れなかったけど、一人であの枚数は
凄いと思いました。

次回KAT-TUNがCD出したら、どうでしょうか?

恐いです。

冠も持たせて貰えず、新曲も披露させてもらえる機会も
少なく、

何だかはがきを出していても、やるせないです。

10月からドラマは始まりますが、それまでの繋ぎは何か
ありますか?

DVD発売とかすごく嬉しいですが、それだけで毎日大喜び
しているフリも苦痛です。

カメちゃんのラジオには多分みんなからの切なる要望も
届いていると思います。
カメちゃんは動かないのですか?
動けないのですか?

それとも動けない立場にいるのですか?

動けない何かがあるんじゃないかと思っていますが、
もう少し、ハイフンを安心させてくれる情報を発信
して欲しいです。

我慢にも限度があります。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ 律子さん
  お返事、すごく遅くなってすみません。
  なぜ聖が出てこないのかとか・・・
  色んな憶測が飛び交って、わからなくなってしまってます。
  メンバーから飛び出す言葉に敏感になってますが、全く
  何も伝わってきません。
  帝劇でATARUの前売り券を買うと玉森のポストカードが
  貰えるとか・・・
  何でも使えるものは使えって感じで派手派手。
  さぞ女史は楽しいのでしょうね。
  なら、もっと腹立たしいのがジュリーさんです。
  何をしているのでしょうか?
  毎日派手なニュースが入ってくるので、どんどん憂鬱になってます。
  こんなことでKAT-TUNのCDは出してもらえるのでしょうか?


★ さくさん
  お返事遅くなって申し訳ないです。ごめんんなさい。
  私は毎日が憂鬱で、考え込んでばかりです。
  色んな嫌な噂も入ってきますし。
  なんかKAT-TUNってグループがないみたいな感じです。
  雑誌も5人が纏まって撮ってる感じもありませんし。
  事務所はKAT-TUNをどうしたいのかな?
  CDも次回は買えるだけ買おうと意気込んでいますが肝心な
  KAT-TUNの動きが全く見えないので毎日が不安です。
  メンバーの誰かが少しは安心させてくれる言葉を発信してくれたら
  こんな不安も吹っ飛ぶのですが・・・
  やはり、カメちゃんがきっちり私達ハイフンに向かって発言して欲しい。
  こんなに変な年は今まで経験したことなかったので、胃が痛いです。


★ 
No title
あちら側は売り方がどうしても何枚も買うようにもっていきますよね だからどんな人でもCDはあるていど売れると思うんです 赤・さんはライブ付1年半ぶり一人で何枚も買ったんでしょうがこのまま復帰ってなるの?あんな勝手な人が信じられません
kat-tunファンは人数多いと思うけど売り方がちがうんだからとそのままの受け取り方で枚数買わないなら確実にもっと露出はなくなります 財源がないなら次につないでいけません 今度の俺俺のDVDも1枚買うだけでまったくすむような売り方 なんでもっと工夫しないのか不思議すぎ だからそのままうけとらず私たちファンは頑張って良心的な売り方にだまされてるという言い方もおかしいけど枚数ふやし1度ファンで土俵にあげてあげること考えるべき
今度CDでたら感謝という特典だと思って本当に何枚も何十枚もファンで買ってあげてほしいと思います 
実際他のグループは一人で何枚も買って支えてるわけですから 
才能や努力をみないファンの要求にこたえない会社ってありえないしぶちきれそうですが kat-tunやV6みたいなダンスや歌実力のある夢をあたえてくれる本物の人たちのライブがみたいってみんなも思ってると思いますよ 
お早うございます。このままではKATTUN がv6と同じようになつてしまいます。飯島さんは派手なマネージメントをされますよねー大きい花火をなりふりかまわず打ち上げて、キスマイのごり押しが凄くて此処までするのと嫌悪感を感じます。その点ジユリさんは普通にマネージメントされてます。何をすれば良いのか?
ジユリさん宛ての手紙を書こうかとか色々考えてます。疑問に思ったらWebにメールを入れるのですが
読んでくれてるか分からない?今は頑張り所です。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
