*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「俺俺」33のヒミツ #4と 「ユウキ」
4回目が公開されています。
「宣伝時のヒミツ」

カメちゃんと一緒にお仕事する方々は
主役待ち・・・なんて事なめったにないから
驚きですよね

予定より4時間も早く撮影終了!って・・・
マジでカメちゃん尊敬~
~~~~~~~
ジャニーズwebのMEDIA INFOの映画の中の
「俺俺」の特設サイトがまだ残ってて、

ミッションの色が、可愛くなってた。
「俺俺」最中は・・・私の携帯からはこんな感じだった
WS000245.jpg

先週見たら、俺俺HP特有のピンクに白い文字に変わってた
スクショ

めちゃ可愛かったので、33俺俺全部スクショしちゃった

ベムも知らないうちにHPが無くなっていたから
後悔しないように何でも取り込んでおこうと、欲張りを
決め込みました。


昨日は「ユウキ」を見て号泣。
ユウキは本当に良いドラマだった。カメちゃんの演技が
うまくて・・・泣けて泣けて泣きすぎて疲れて・・・
心に残る言葉がたくさんあって、カメちゃんは本当に
俳優さんなんだな!と・・・尊敬しました。


モバイル
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]

ブルーレイで出し直してくれたら
空の色とひまわりがもっと印象的に残ると思う。
WS000244.jpg
篠塚さんのブログから
2013.06.01
「もう一人のユウキ」
春の季節が過ぎ、梅雨に入る少し前の5月下旬。
その日は自分にとって特別な人を撮影する一日となった。
その人の名は亀梨和也さん。

1997年にオーストラリアを旅行中、
僕はペンバートンという小さな田舎町でユウキと出会った。
そして2001年12月3日。ユウキは長い闘病の末、
オーストラリアよりもずっとずっと遠い場所へ旅だった。

それから数年後の2006年。
24時間テレビでスペシャルドラマ「ユウキ」が放送された。
そのユウキを演じた人こそが亀梨和也さん。
そんな彼を映画雑誌の仕事で撮影させてもらえることになったのだ。

実は撮影当日、ハードなスケジュールが重なり、
スタジオに現れた彼の顔には明らかに疲労の色が浮かんでいた。
しかし撮影の途中で「実はユウキは僕の友達なんですよ。」と伝えたら、
彼のテンションは急に上昇した。
そしてそのことをとても喜んでくれて、それからは笑顔で撮影に応じてくれた。

ユウキが旅立ってから幾つもの季節が巡ったこの日、
もう一人のユウキにこうして、静かにカメラを向けることができた。

撮影時間はたった15分だったけど、
それはもう会えるはずの無い友達との短くも嬉しい再会だった。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
