*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TVぴあ
疲れたから・・・表紙のだけ買ってきたー
ぴあ
ちょっと・・・表紙のカメちゃん・・・写し方が悪い
中の4ページは可愛い
髪色は明るい茶・・・この間のGoingは黒だったよね。
青はどっちなんだろう?
pia.jpg

裏表紙の裏に、めちゃめちゃ可愛いカメちゃん。
こっちを表紙にしてくれたら良かったのに
piaa.jpg

帝劇さん、毎回休憩(2部始まる前)帝劇のお姉さんから
「歌になっても立たないで下さい」とのご注意があるそうで。
スタオベじゃなくショータイムになったらライブ会場に
変わってしまう程の賑やかさらしく。

幕間のロビーでの軽食とかは普通ですが、客席で、ましてや
舞台が始まっているのに、堂々と客席で飲食したりしている
人がいて、見に行った人が呆れてました。
客層が若くなったのかな?と思うんですが、去年、亀梨座長の
去年じゃなくても、ドリボに結構出てたから、舞台で演じる側と
客席で観るお客だって、去年までの舞台を観る礼儀とか
客席でのマナーとか忘れちゃったのかな?

こんなのがまかり通る帝劇なら、私は固執しませんが
反省するなら、早く反省しないと、帝劇もどんどん
格が落ちますよ。

日本一の伝統のある帝国劇場ってどこに行っちゃったのかな。

今回の座長さんも今までの先輩(滝沢&亀梨)を早く超えれるように
なりたい。と言っています。

カメはそれこそ命懸けで演じつつ、その熱意が観る側に
感動を与えてくれて、これぞ帝劇の座長と思っていましたが、
私の考えが古いのかな?

僕が座長って自分で胸を張って言えるのなら、同じ土俵に
立ってから言って下さい。

玉●くんはキ●●イの中では大人しく謙虚だと好感持っていましたが、
今時の子でしたね。

昭和感覚のカメちゃんが、昭和の私にはこの上なく謙虚で
常識人に思えます。

でもバリバリ昭和のマッチさんが徹子の部屋で、
帝劇に出るのに、僕の日程で日曜休演にしたって
堂々と語っていました。

日曜日とか祝日しか見れないお客の事、全く考えてなく
プライベート優先で仕事ができるって凄いことだと思うんだけど
あちら側の世界の事だから、公私混同、緩く楽しい舞台で
盛り上がって下さい。

もう私は全く羨ましくないです。
ただ、帝劇がバカだって思っています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ ありすさん
  ごめん、遅くなってしまったi-229
  マッチさんって後輩の見本にならなきゃなのに、自分から崩していく。
  だからみんなが帝劇でお祭りしちゃうのよ。
  今はもう帝劇じゃなくていいから日生でもいいと思ったけど
  今や日生はABCとかがやっちゃってて・・・
  どんどん日本の良い劇場がジャニーズで落ちていく・・・
  カメはやっぱり帝劇だよね。
  いつかきっとあちらから頭を下げてくる日が来ると確信してるi-199
同感です。
関西人の私にとっては、帝劇とは亀梨和也が座長である舞台のみです。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
