*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TVガイド「新ドラマ期待度調査」アンケート


「東京バンドワゴン」「亀梨和也」を連呼しました

今日のQLAP!でテキストから気になった事。

カメちゃんは
「今年はお休みがあったからのんびり出来た。夏を満喫できた。
ゆっくりお風呂に入ったり、映画を観たり、プールに入ったり」

プール?

「うん。ランニングマシーンで1時間くらい汗かいた後に
プールに飛び込むと超・気持ちいいから!!で、上がって
ハンモックにごろーんっていう一人遊び」

気持ちよさそうですね

「でしょ(笑)ハンモックでは読書して。あと、夜は
ネットサーフィンしてる。気になる人がいたらすぐ
検索するよ。中略

いろいろ調べてると朝になっちゃう。で、朝の情報番組の
アナウンサーの顔見て『お休み~』って言ってから寝るの」

カメちゃんの休日の流れを見ると、新居はジムがあって
プールもあるマンションって言う事ですか

プールから上がってハンモック。
ジムにハンモックがあるのか、カメちゃんのマンションが
ジム&プール付きなのか・・・

こっちが本当でしょうね

そしてそして・・・
携帯が嫌いで見ないって言う人が・・・

ネットサーフィンを朝までやってるって~

洋画を見てて気になったらその流れで調べるとかって・・・

うーーーん、やはりお仕事がいつも頭から離れないのでしょうね?

じゃなくてーーー

自分がどれだけファンに好かれてるのか、ファンがカメちゃんに
何を求めているのか・・・こういう事を検索して欲しい。

”亀梨和也”って打ち込むだけで凄い数のカメちゃん関係が
出てくるからこっちを見て頂きたい。

カメだけじゃなくKAT-TUN全員が今、自分たちが何を求められて
いるのかその辺を調査して頂きたいですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
