*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
堀田家✩BANDの予約をどこに~(;´д`)
一段目はAmazonに注文しました。

新星堂のオンラインも考えたけど、やっぱり店頭注文も
絶対必要ですよね!アピールです

店頭で注文なんだけど、我が家の近くの新星堂は

KAT-TUN関係は全くスルー

名古屋駅の高島屋の新星堂もKAT-TUNはスルーです

以前はたまに飾ってくれたんだけど、今や、あってもちっちゃーい。
狭ーい所にチラって感じ

みなさん、店頭での予約はどういう所でしてますか?

名古屋駅&栄でKAT-TUNに愛あるお勧めCDショップ、知りませんか?

勿論オリコン加盟店で

堀田家BANDはあまり心配してません。

絶対一位だと確信してますが、通常盤は今回いつもより
多めに買います

問題は「楔-Kusabi-」です。

こっちはもう心配で胃が痛くなりそう。

だって全くと言ってイイ程、KAT-TUNの露出が無かったわけです。

しかし何がなんでも一位は死守したいです。

だけど・・・

メンバーも自分達が努力なしでハイフンが動くと思ったら

甘いですよ!

放置プレーでハイフンが飢えてて簡単に食いつくと思ったら
大間違いです。

何か私たちが飛びつく様な特典つけて~!!

きす●いは「SHOP限定盤はオリジナル特典付き!」ってなってます。

そろそろ握手会とかの特典でも付けて頂かないと・・・

いつまでも甘くないですよ!


と、言いつつ・・・
CD用にお金貯めてますやっぱり毎回、カメちゃんから

「今回も一位になりました。ありがとうございます!」って

言葉を聞きたいですからね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ 非公開のmi●aさん
  すごくすごくお返事遅くなってごめんなさい。
  体調が悪いせいにはできませんが、色々な事がありすぎて
  テンパっています。
  おっしゃる通りに堀田家バンドは2種売りでどうなるか全く
  予想がつきません。
  こんなに遅くなってしまって余計に今現在、恐いです。
  今回こそオンリー担が意地を見せなければ・・・
  頑張りましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
