*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
KAT-TUN大好き
おはようございます。

昨日のKAT-TUNメールより、

今日の新聞で4人のコメント読んだ時の方が衝撃大。

色んな事が沢山あった中、4人は微塵も感じさせず

笑っていた。

そんな気持ちを思うと胃がキリキリして吐きそうになったけど

4人の頑張りに賞賛。

カメの「悔しい気持ちでいっぱいです」

と言う言葉が本当に身にしみてます。

悔しいと言う言葉は多分、聖がまだ救いの道が残されていた

のに、こんな結果になった事だと個人的に感じました。

ライブが流れた時、4人はファンにどう対処したらいいのか

すごく悩んだと思います。

結果が出るまで踏ん張って行こうと決めた。

だからテレビに映ってる4人は笑っていたんですね。

辛い気持ちを封じ込めて笑う・・・それを思うとやりきれません。

ありがとうカメちゃん。じゅんの。たっちゃん。ゆっち。

私は14年間彼らを見続けてきました。

でもこれから先、彼らが輝いてくれたらそれが1番嬉しいです。

カメが大好きなKAT-TUN。

みんなが1番”素”でいられる空間がKAT-TUNなんだから

私は今日で(昨日で)全部忘れます。

明日はカメちゃんが生出演です。

楽しみ~

わちゃわちゃ家族の中で右往左往する青くんが見れる幸せ。

3ヶ月、どっぷりドラマで楽しませて貰います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
