*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
感動の一日でした
番宣と言えども結果、カメからの謝罪になってしまいましたが

今回の騒動より、一般の方の亀梨和也の真摯な態度が

評価されて、本当に感動の一日でした。

twitterでカメへの評価を沢山読ませて貰ったんですが

何故かPCの調子が悪く少数の方のだけブログに埋込みが

できましたのでお借りしました。





我が家にも普段音沙汰ない友人から電話が来て、亀ちゃん凄いわ!

テレビ絶対見るし、CDも買うから。車で聴くと楽しくなりそう!って

言って貰えて、結果誰からも聖の処分の事は問われませんでした。

世間の評価は悪い事をした人は処分を受けても仕方がない。

多大な迷惑を受けた方が晒し者なり、みんなに頭を下げ、辛い事も

最小限しか言わず、自分たちの力が及ばなかったと謝罪。

顔が強張り、手が小さく震え、唇も乾き、でも頑張って納得がいく様に

説明しながらも、うっすら涙が滲んでいるように見えました。

私は今までも亀梨和也は誇りでしたが、やはり大っぴらに

ファンです。とは言えなかったのですが、これからは堂々と

亀梨和也&KAT-TUNのファンですと、胸を張って言います

今日、1番褒めてくれたのは姉です。

滅多にカメを褒めることもないし、テレビを見てもくれないのに

今日は私と同じように真剣に見てくれました。

明日は朝早く起きてリアタイで見たいので今日は早めに寝ます。

リアタイで見るのが当然ですよね

みんながCD買うからねーって言葉が本当に嬉しいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
