*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポニチアネックス「亀梨はしご謝罪」
スポニチアネックス

亀梨和也 田中聖解雇はしご謝罪「僕自身、悔しい思いはある」

スポニチアネックス 10月12日(土)7時1分配信
元「KAT―TUN」の田中聖
KAT―TUNの亀梨和也(27)が11日、日本テレビ系の
情報番組5本に相次いで生出演し、同僚だった田中聖(27)の
解雇について心境を語った。

KAT―TUN田中聖 解雇の背景に「写真」と「副業」

12日スタートの主演ドラマ「東京バンドワゴン」
(土曜後9・00)を宣伝するため朝から「スッキリ!!」などに
連続出演。
田中が9月末に解雇され、KAT―TUNを脱退したことについて
「僕自身、悔しい思いはある」と無念の表情。解雇決定の2日後に
ジャニーズ事務所から報告を受け、田中を呼び出して
メンバー5人で集まった。数時間話し合い「お互いの思いをぶつけ、
最後はしっかりケジメをつけた」と気持ちの整理はついた様子だった。

同番組司会の加藤浩次(44)は、事務所側が解雇理由とする
「度重なるルール違反」について質問。亀梨は「細かく
説明されていないし、僕らもはっきりとは言えない」とした。
ただ、報道のあった会員制バー経営などの副業を、何度も
注意してきたという。「お店など、僕らから見てもちょっと、
やりすぎではないかというのはあった」と話した。解雇になるまで
「できることが何かあったのかなと後悔もある」と自身を責め、
「10何年、一緒にやってきたメンバー。自業自得とは思うけど、
聖自身もしんどいと思う」と気遣った。

KAT―TUNからは10年7月にも赤西仁(29)が脱退。
亀梨はファンに対し「2度目で申し訳ない」と陳謝し
「でも結成当時と同じ気持ちで、このグループで大きくなっていきたい。
田口淳之介と上田竜也、中丸雄一と僕の4人で、
前を向いてしっかり進んでいきたい」と誓った。
~~~~~

何度も書いてますが、皆さんと同じで今まで通り応援のみ。

応援させて下さいってお願いするよ!カメ&KAT-TUN

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
