*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「東京バンドワゴン」1話♪
なんとも不思議な感覚。

だって姉が大人しく隣でずって見てるんだもん(^_^;)

カメって凄い。

ほんわり柔らかい中にガラスのような繊細な表情と演技。

この時期にこう言うドラマは有難い。

カメちゃんが全員主役って言った訳わかりました。

新境地が拓けた瞬間。

歌、本当に良かった。

メインテーマの入り方最高!

エンディング曲、これ個人的にめちゃ好き~!!

丸ごと大好きなドラマになりそう。

LOVEだね~!辛い時、悲しくなった時、自分自身に

自分に「LOVEだね~」ってつぶやく事にしました。

個人的に青くんの「愛が足りない」「愛が欲しい」って言ってる

側の人間だけど、

このドラマの青の存在すごく大きい。

胸”キュンキュン”痛くなる。

均しく、ナオくん出てくる~

しかし・・・大樹さんは居なかったな

来週は青パパが見れる。楽しみ。

姉曰く時々忘れそうだけど、今のカメにこのドラマは

凄く良いんじゃない?


私もそう思いました。

時々忘れそうって酷いけど、恋が絡んでくると面白くなりそうって。

私は余り恋愛路線は浅い方がいいなぁ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
