*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シューイチで
カメちゃんの顔にくまが出てるし、疲れてるのが分かり過ぎて
痛々しかった。

カメちゃんの悔いが残る発言が辛かったけど、ゆっちが
2度目だからこうなる事分かっていたのに、
リスクを犯してまでやった事に腹立ちがあった。

ゆっち、よく言ってくれました。私も言いたかったけど、
ちょっと遠慮してた。

今日でゆっちを少し見直した。

そこにお知らせ。

まさか京セラでカウコンだなんて全くの想定外

私はいつも通りドームホテル予約入れてあったからキャンセルして
大阪のホテルを予約しました。

そしてたっちゃんの告知「年始に触れ合えたら」

急に夢の様な話が怒涛のごとく発表され

嬉しいけど、嬉しいけど・・・

お金はどこにあるの?あなたはどこかで稼いでくるのよね!
と姉が嫌味

でも私が京セラでカウコン??えええーーーーーー!!!

って言ってたら姉はもうPCでホテル検索してくれてて。

年末年始だし、ドームに近いホテルはどこって探してるより
旅行会社に行った方が早いって事で、朝、10時半に
近所の旅行会社で予約とってきました。

チケットがまた争奪戦になるかと思ったらへこむけど

コンサートが、カウコンが、年始の何かがって

もう気持ちは年末に飛んでます

4人がちょっと不安げな顔つきで順番に出てきた時は

一人いないと、「少なっ!」って感じちゃったけど、

もうすっかり慣れました。

じゅんののニコニコ顔に助けられた感じがした今日の

KAT-TUNだったと思います。

うちの姉が書け、書けってうるさい。

KAT-TUNじゃなく”KA-TUN”に変えればいいって

KAT-TUNは亀梨でもっているグループなんだから

これが”けじめ”って

そんな事になったら、また怒って人数減ったら困るから

今まで通りの名前でいくんです

でも、ちょっと魅力のある名前だと・・・私も思った~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
