*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
新曲は当然ですが、バンドワゴンへのアクセスお願いします
日テレHP

東京バンドワゴンHP

毎日BWへのアクセスとヨカッタ!ボタン押して下さいね。

CDも最後のお願いです!絶対1位にしましょうね

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)

モバイル
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ 真紀さん
  お返事遅くなってごめんなさい。そしてお騒がせしました。
  私の所から買って下さいって言ってるわけじゃないんですよ。
  私は簡単に買ってくださるようにリンクしてるだけですから。
  私もAmazon使ったり新星堂使ったり、色んなところで購入します。
  やはりランキングに反映して欲しいから分けます。
  強引に買えって言うのは配慮が足りないって言われました。
  買いたくても買えない人のことも考えろって・・・
  反省してます。私も自由なお金があるわけじゃないけど、
  CDの時の為にお金の使い方を考えています。
  みんな、カメちゃんの喜ぶ顔が見たいからですよね。

★ るるさん
  あまりにも早い”ただいま~”は正直恥ずかしかったですが
  書く辛さと書けない辛さと書きたくない辛さも短時間で味わいました。
  それが書きたい時に書けば良いと思ったので帰ってきました。
  またよろしくお願いしますm(_ _)m

★ さきさん
  教えて頂いたリンクを貼れなくてごめんなさい。
  多分私がブログに貼っても反映されないと思います。
  でも何でもやらなくっちゃダメですよね。
  ただカメ担は大人しいのでコンビニとかでのお願いはしないと思う。
  私も無理です。
  私は運良く、我が家にUSENが入っているので、自宅でリクエスト
  できますので、解禁になったらいつも嫌がられる位リクエストしてます。
  何とか良い結果を残せるように一丸となって頑張りたいですよね!
コメントは久しぶりですが、いつも見させてもらっています。
私も最寄りのショップ(加盟店)で堀田家BANDのCD予約追加してきました!
ももクロは何種も出すし強敵ですが、絶対一位になって欲しいです。

そうそう、日テレベストアーティストのアンケートが始まっているので、こちらも堀田家BANDとKAT-TUNを毎日リクエストしなきゃですね。
あと、ラジオやコンビニ店内放送のリクエストも頑張りましょう!いちおうリンク先貼っておきます。
亀担みんなで力を合わせて堀田家を一位にしましょう!!
NHK-FM
http://www.nhk.or.jp/ml/request/
COUNTDOWN JAPAN
https://www.tfm.co.jp/cdj/smart/request/
ファミマ店内放送
http://www.family.co.jp/fun/radio/index.html
ローソン店内放送
http://www.lawson.co.jp/search_music/request_show/smt/index.php

No title
こんにちは
いつも読み逃げですみません。みに子さんが貼ってくれる色々いつもありがたいです
HPへのアクセスも堀田家も地道に頑張り中ですよ
Amazonはもう申し込んでいてよそで追加してしまいましたが
ファンの力で何とかなる事はできるだけの事をしたいですね
今後もみに子さんの亀愛あふれるブログ楽しみにしています
No title
ここからじゃないけど5枚程予約しました様子見て最大10枚は買うつもりですモモクロはアマゾン見ると順位が上がってるのでどうなるかわかりませんね中々順調に行かないで応援する方も大変だけど頑張りましょう
時々変な事言うけど一生懸命なミニ子さんも応援します
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
