*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大騒ぎ・・・私ごとですが(大汗)
今日の心療内科の予約時間が9時。

いつもは10時半とか11時なのに、今日は9時

8時半には家を出る予定だったのに、姉が急に付いて来れなくなって

「タクシーで行って」ええ??私、タクシー嫌いなんです。

運転手さんに気を使うから

往復のタクシー代6000円貰って出かけました。

タクシー乗り場まで行く道、考えました。

6000円・・・CD何枚買える?

地下鉄280円X2・・・

大通りに出たら渋滞してる。

これじゃあ予約時間に間に合わない。

地下鉄で行きなさい!行けるでしょ!!

行けます

と言う訳で、一人で地下鉄で病院へ。乗り換え1回あります。

薬もお水も用意してあるし、大丈夫!!って言い聞かせて

地下鉄が来ました。混んでます。でも女性専用車で

運良く1席空いてました。

なんだ、全く大丈夫じゃん!!!

乗り換えも待たずにスムーズに病院の駅に付き

「おおお、やったよ!私!」

予約時間に間に合い、ドクターに一人で来ましたと告げたら

ドクターびっくりで、凄いです。って喜んでくれて、

調子に乗って帰りも地下鉄。

頭に中で、「サヨナラ☆ありがとう」「楔」を追加できる

と、”むふふ”と思いながら自宅のある駅に着きました。

駅から家まで徒歩5分がめちゃめちゃ遠いんです。

足が動かないんです・・・なんで??辛い・・・

感覚では10分以上かかった気がした。

玄関開けるまでは記憶にありましたが、その後は記憶がない。

午後2時に起こされ、「お昼食べなさい。あなたね、帰ってきた途端

”疲れたーーー、寝る”って言って薬を飲んでそのまま寝ちゃたんだよ。

何があったの?

言いたくなかったけど、CD買いたかったから地下鉄で行ってきた。

と言ったら、「へー、人間欲が深いとできるんだ!一人で

カメの為なら何でも出来るんだ!よかったね!おめでとう。

これからも一人で言ってね!カウコンも一人で行けるよね。

でも帰ってきてバタンって倒れたら凄い心配した。

心配して損したわ!タクシー代は返して貰うから」って

没収されました。

そんな事ならタクシーで行くんだった



何年か前に姉が入院した時、梅芸のドリボの千秋楽は行けました。

一昨年も帝劇ドリボ、1回日帰りもしました。

なぜか、カメちゃん関係だと、不安でオロオロなんだけど、

何かなんでもカメちゃんを見れる機会は絶対逃したくない。

でも、全くカメ関係じゃないと、一気に単独行動が怖くなります。

凄い勝手なんだけど、これはどういう訳なんでしょうか?

何しろ今日は精神的に物凄い疲れました


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
