*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
感動の4話が終わって・・・
4話、凄かった。

グイグイ引っ張る。

金縛りにあったみたい、瞬きもできないくらい見入ってしまった。

この面白さをみんなに知ってほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

ドラマの間に、堀田家一家からライン来るんだけど、

感想言えって言うんだけど、感動してて何も書けないよ!

余韻を味あわせて欲しい

そして今日は難しく複雑な内容だったけど、

女って怖いって思ったけどそれを全く感じさせなくて、

みんななんであんなに演技が上手いの?

いつも思うんだけど、演技に見えなくて、

カメも青くんそのものでもう泣けて泣けて暖かくて、最高でしたね!

カメの癖が全く出てなく、ちょっと野暮ったい男?

不良の面影全くなくて・・・もうちょっとイケイケでも

いいとも思うけどそんなカメちゃんを今は

望んでいません。

このドラマにどっぷり浸りたい気持ちで一杯です。

姉が野球を見るって言うから(やっぱり・・・)私は一人

別の部屋で見ました。

今日の日本シリーズも長丁場で、火曜日の視聴率が

とても不安ですが、私は今回のこのドラマ

視聴率関係なく、じっくり見させて欲しいです。

でも主演のカメちゃんは気になると思う。

そして次の日6日はCD「サヨナラ☆ありがとう」発売日。

心配ですがもう皆さんやるだけやったと思うので、後は

結果を見守るだけです。

「東京バンドワゴン」最高でした~

あっ!青くんのすずみちゃんへの愛の告白。

不思議と全くジェラシー感じませんでした

反対に「頑張れ!はっきり言え!!」って応援してました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
復活してくれてありがとう。前より数倍前向きで力強さを感じます。ブログ楽しみにしてます。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
