*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「バンドワゴン」のヨカッタ!ボタンについて
なぜか今日、2人の方から同じご指示をいただきました。

「東京バンドワゴン」のHPの中に「ヨカッタボタン」が

あります。知っていますか?あのボタンを押してコメントを

書いて下さい。他のブロガーさんも書いています。

スタッフが読んでくれますし、BBSより簡単ですから、

ここのブログでもみんなに知らせたらいかがですか?」

という内容のコメントが凄い久しぶりに来た方と

初めてブログに来た方から頂きました。



無視しようと思いましたが、私はヨカッタ!ボタンの事も

HPにアクセスして日テレのアクセスランキングを上げて欲しいとも

何度も書いています。

個人的には1日に何度もバンドワゴンのHPに行って書き込みしてるし

ヨカッタ!ボタンも押します(1日に何度も書き込めます)

また皆さんにはしつこいと思われていると思いますが

「サヨナラ☆ありがとう」のCD購入もお願いしています。

他のブロガーさんといつも私を比較する方、

他のブロガーさんの記事を読んで私に教えてくれる方。

私は自分で調べた事と友人から聞いたこと、またtwitterで

教えて貰ったら、twitterの方の了承を得てここに書きます。

私がカメちゃんの事を全く何も知らない無知な人間だと

思っている方は私のブログに来ることは止めて下さい。
(私のブログを読んでも面白くないと思います)

私は私なりに頑張っています。


非公開のコメントも、とても嬉しい内容もありますが、

私としては非公開の方のお返事は本心どこまで書いて良いか悩みます。

従いまして非公開コメントは当面止めさせていただきます。

コメントのお返事も体調次第で書ける時と書けない時が

ございますのでお許し下さい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ 山田さん
  コメントありがとうございます。嬉しかったのですが、メールアドが
  添付されていましたので、今、気がついて消させて頂きました。
  他の人にもメルアドがわかってしまうのでi-201
  万が一の場合は直接メール下さい。すごーく下の方にメール欄あります
No title
毎日の日課
毎日、読ませて頂いています!亀を想う気持ちや、亀ファンに対しての呼びかけ、熱望、絶望、ずっと、全て共感しています。私の代弁をして下さってるような親近感を勝手に持ってましたから、さよなら、ありがとうと去って行かれた時は、本当に悲しい想いでしたが、気持ちが理解できる思いもありました。いろいろな壁や葛藤がこれからもあると思いますが、どうか、これからも亀と亀ファンを支えて下さい。貴方様の文章、亀への愛を読むと、本当に安心できるんです。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
