*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新星堂・・・悔しい
今日、病院の帰りに近所の新星堂でCDフラゲ。

新星堂の店舗内には全くポスターは貼ってなく

「俺俺」DVDのポップもお知らせもありません。

他のお店はありましたか?

他グループのポスターとかは色々貼ってありました。

支払いの時に姉が「このCDのポスターは貼らないの?」

新星堂のお姉さん「えーーーそれは・・・・」

姉「ポスターはこのお店には来てないわけ?」

新星堂「来てはいます」

姉「だったらなぜ、貼ってくれないの?」

新星堂「ちょっと貼る場所がないので・・・」

姉「あなたの後ろの壁、空いてるじゃない」

新星堂「・・・」

姉「明日『俺俺』発売よね。もう今日来てるわよね?」

私「『俺俺』はここで申し込んでないから」

新星堂「『俺俺DVD購入されますか?裏から持ってきます。
どうなさいますか?」

姉「店舗には置いてないわけ?ポスターもポップも

貼ってないようなお店では買わないわ。今日は仕方がないけど」

うちの姉・・・怖い~

帰り道「もうあんな店で絶対買うんじゃないわよ

名古屋では栄地下街にいつもKA-TUNのPVを流してくれてる

お店があるけど、近頃買い物は名古屋駅まで出ちゃう。

名古屋駅も新星堂だから、私は今日、深く深く反省しました。

ネットで買う以外はKAT-TUNに好意的なお店で買うことにします。

新星堂では絶対購入しない事に決めました

姉は本当はその場でキャンセルしたかったけど、そこまですると

亀梨ファンはって思われるから我慢したって・・・

実際、私も悔しくてこんなお店で買いたくなかったです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(^O^)
私の行っている玉光堂は、堀田家バンドの大きい看板飾って、堀田家バンドと俺俺のコーナー作ってました、フェイスツーフェイスの時も、コーナー作ってました、北海道の玉光堂は比較的KAT-TUNコーナー作って来れてる気がします(^_^)v

特に札幌の玉光堂は、タワレコの町田店の店長さん見たく、昔からKAT-TUNのハイフンかと思うような飾り方、大きく宣伝して来れてる見たいです(^_^)v

北海道は新星堂は無いんですよね、でもポスターも貼らないなんてムカつきますね(-_-#)
そういうの腹立ちますよね。新星堂だったら本社のカスタマーセンターとかお客様相談みたいな部署に電話やメールするのが一番だと思います。まともな企業なら顧客の要望はキチンと店舗に改善指導出します。もちろん全てのアーティストのポスターやポップを貼る事は不可能だけど、KAT-TUNはオリコン1位の常連だし、堀田家だって俺俺だって週間上位確実な訳で、店舗にそれなりの利益与えてるんだから要望してもおかしくないと思います。もしジャニのほとんどのグループがキチンと宣伝されててカツンだけ無いなら、店員の個人的な趣味が反映されてるんですか?って。何年もその店舗を利用してるけど残念、と店舗名指ししてお得意様アピールしてみたらどうでしょう。店員さんとお姉さまの会話も添えて。確かに力を入れてくれない店ではテンション上がりませんもんね。
毎日読み逃げ状態ですが、ブログ楽しみに読んでます。長文すいません、熱くなってしまいました(笑)。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
