*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ZIP堀田家バンド最高~♪
玉置さんだからまさかと思い、6時半に目覚ましかけたら

起きた途端友人から「出るよ!」

なに??あの朝からも可愛いし爽やかだし。髪の毛後ろでチョコンって

結んで

こんな早い時間にカメちゃん、ちゃんと声出てる~

凄いよ!かっこいい!もうどーしよう!朝から私も元気です

まだ出るって

私、まだ顔洗ってないよ



亀梨&玉置のユニット「堀田家BAND」、11・10に学園祭でライブ実施
現在放送中の日本テレビ系ドラマ『東京バンドワゴン』
(毎週土曜 後9:00)で主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也と
安全地帯の玉置浩二による期間限定ユニット「堀田家BAND」が、
今月10日に某大学の学園祭に飛び込み参加することが5日、
わかった。公の場での「堀田家BAND」のライブは、
今回が最初で最後になる可能性もあり、
二人のステージは注目を集めそうだ。

亀梨と玉置が学園祭を『東京バンドワゴン』一色に染める!
 ライブでは、同ユニットによるドラマ主題歌
「サヨナラ☆ありがとう」(6日発売)や、玉置が歌う
ドラマのエンディングテーマ「サーチライト」を
披露する予定となっている。

なお、二人が登場する学園祭の大学名は、混乱を危惧して
当日の登場まで完全シークレット扱い。同局では
「学校へのお問い合わせは絶対におやめください。
お問い合わせにより学校当局より苦情が寄せられた場合、
ライブの開催を中止する可能性があります」と呼びかけている。

また、ドラマも折り返し地点を迎えるにあたり、
『東京バンドワゴン・秋祭り!』と題して、これまで放送された
1話から4話を日テレオンデマンド/Gyao!で
一挙無料配信することが決定。9日放送の5話では、
放送開始30分前(後8:30)から放送終了まで出演者による
「ニコ生・公式〈裏〉実況」を開催することも決まった。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
