*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「東京バンドワゴン」5話♪
今日は余韻を楽しむ内容じゃなかったかな。

生きていく道を教えてもらった。お人好しの男たち。

そして深く聞かなくても温かく見守る女性陣。

絶対私は無理だな(ーー;)青くんすずみちゃんいけ!いって!!

と思ったら終わった。来週プロポーズ。良いなあ

おじいちゃんが藤島さんに話してる時の肩越しに見える

カメちゃんがめちゃ美人さん

ボケてるけどこんなに綺麗だってうっとり

WS000011.jpg

ダッフルコートが可愛くて、まだ学生いけますよ

すずみちゃんもセーラー服絶対似合いそうだし。

こうなったら二人で青春ドラマなんかいかかでしょうか

ちょっと古い言い方でした

オリコン、4位に落ちちゃった

他はいろんなイベントあるもんね。

大勢で歌っているし・・・

こっちは2人です。そしてイベントは撮影所見学。

せめて堀田家大家族全員で「お・も・て・な・し」

してくれるのが付いてたら、もっと頑張れた

毎日、姉と大喧嘩は私のCDの買い方に原因がありますが、

こう言う時に応援しなきゃ、いつ出来るの?

「今でしょ!!」← これももう消えた言葉

明日までです。

もうちょっと頑張りませんか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(^O^)
今日の5時までですね、頑張りましょう、頑張っている亀ちゃんに1位取らせてあげたいですね、笑顔が見たいですね(^_^)v
亀ちゃんに元気あげたいもん
みなさん もうひと頑張りしましょうよ

みに子さん いつもありがとう
今日 私も買い足しに行って来ます
No title
私もみに子さんと同じような感じの買い方です
でも亀担として今がんばらなかったらいつがんばるの?ですよね
私はもし今回同発は今の売り方で堀田家が3~4種売りオマケ付で今回くらいの数字なら諦めているかもしれません
でも本当に今回は厳しい売り方です
だからこそ諦めたくない!とにかく最後までがんばります
私も明日追加してきます!ここまで来て逆転されるのは悔しいですね…(T^T)どれだけの亀担が動いてくれるかわからないけど頑張ります。でもやっぱりグループ優先のファンの人達が多くて…何か今回ので孤独だな~と思ってしまいました!
こんばんわ♪
みんなで一枚購入すればかわりますよね。

私amazonポチリました。明日オリコン加盟店探して行ってきます。

亀への感謝の気持ち こんな形でしかお返しできないので。

みなさんでもう一枚頑張りましょう。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
